サポのひとり言☆ 『体重より体感』 | sapo-ttynaのブログ

sapo-ttynaのブログ

ブログの説明を入力します。

だなーなんて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



どーも
さぽちゃんですニコニコ



体重がちょっぴり増加ちゅー!
と言ってましたが。


あいぼービール夜勤の週になって
やっぱり少しずつ戻ってきましたチョキ


食べる時間って大事だなーと
再認識しながらも。



体重より体感

だなーなんて。



実際
体重増加ちゅーだったけど
産後のプニプニお腹は
少しずつ変化してたり。

まだまだ妊娠前には戻らないけど
少しは凹んだかも!?


毎日のプランクちゃんが
効いてたらいいなーなんて。

あと
白湯効果もね。


プランクちゃんは
以前効果を体感したことがあるから
継続あるのみ!!


白湯は
ちょっぴり言いづらいけど笑
信じられないくらいお通じが良くなった!!!

便秘気味の方に
めーーっちゃオススメですグラサンチョキ



なので
体重の細かな増減を気にするよりも
体感を重視した方がいいのかなーなんて。


体感じゃだめよー
しっかり管理しないと!!

って妊婦時代は体重管理を強く言われるもんだけどね。

産後は状況が違うからねー
体重はあくまでも参考でいいんじゃないかなー
なんて。


毎朝体重計に乗りながら思ったりメモメモ

個人的な意見ですけどねー。



大事なのは少しでも
ストレスフリーアップアップアップ
を心がけることですねー

そーですねーー



ここだけの話。

そういう意味では昨日の母乳外来。
もうやめておこーかなー笑笑


勉強にはなるけど
1つだけ
心が追いつかないことがあってねー。

一回聞いたし
もういっかなーとも思ったり。

でももう一回だけ行っとこうかなーとも。


まーもうちょっと考えてみよー
そーしよー

{79C4665F-F57F-48E4-A677-AB64D9961C3F}


最近の朝一メニューナイフとフォークナイフとフォーク

バナナヨーグルトに
チアシード
あーんど
ココナッツファイン


白湯でちょっとは腸内洗浄出来てるかなーとか勝手に思ってるので
チアシードで栄養をちょくちょく追加。

チアシードがしっかり膨れてくれるように
一緒に水分もたっぷり摂りながら!!


ココナッツファインでちょっぴりスイーツ感覚。
ココナッツも栄養たっぷりなのでチョキチョキ


もちろん今はこれだけじゃ足りないので
スープや根菜やら玄米フレークやら
この後食べるけどもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


そんなこんなで
昨日も一昨日も早起きで
ちょっぴりくたんくたーーんだから

今日はお散歩ちょっとして
ゆっくり過ごすとしまーすお母さん赤ちゃん

{FC46E2D3-9FA0-4B95-88FC-E397F3992013}

夜中目覚めたら⬆️⬆️

もともと頭は上で笑笑
右の布団で寝ておりますzzzzzz


この寝相のわるさ。
誰に似たんだかにやりにやりにやり



今日も感謝もりんもりーーん
らぶらぶ&らぶーー


サポ☆赤松梨沙