グレースちゃん
( •ω•ฅ).。.:*♡


無事にお家へ帰ることができました🏘

ご協力❢
ありがとうございました🙇‍♀



 










【拡散お願いします】












デクの拡散、みなさんには本当にお世話になりました🙇‍♀

毎日捜索にあたり、目撃情報がどんなに頼りか、身にしみました。



その為には、たくさんの拡散が必要です🙏🏻🙏🏻🙏🏻




みなさまのところへご訪問もなかなかできてない中で、またのお願いでごめんなさい🙇‍♀


デクの捜索に大変ご協力してくださった遊縁さんが、一生懸命探されています。


どうかよろしくお願いいたします🙏🏻🙏🏻🙏🏻











梅子🐶🌈