✨🐈🐾✨🐈🐾✨


ご訪問ありがとうございます


✨🐈🐾✨🐈🐾✨





迷子犬デクの件、たくさんのご協力をありがとうございました🙇‍♀




みなさんのところへのご訪問、少しずつ再開したいと思いますニコニコルンルン
( 'ω' و(و ♬*゚








✨🐈🐾✨🐈🐾✨





【ご紹介】


みぃちゃんニコ





すっかりお披露目の遅くなった
みぃちゃん爆笑








5月18日

捕獲器にて






お耳がびっくり🦑

(๑>ฅฅ<๑)





過酷なお外生活の中

子猫5匹を無事に育てあげた

スーパーママにゃん爆笑






2階建てのハウスへ🏠




2階にも上がれたねルンルン










みぃちゃんの子猫ちゃんたち

1匹は助けてあげられなかったショボーン




ほか4匹は

ずっとの家族さまの元へ

🍀🍀🍀🍀🍀








✨🐈🐾✨🐈🐾✨









👅






不妊手術
ノミダニ、駆虫
ワクチン

👌👌👌










みぃちゃんニコラブラブ

人慣れ修行中でちくるくる













犬ハート犬



おひさしぶりでち➰ブルーハーツラブラブ



可愛い可愛い

テディブルーハーツ&エルモラブラブ










👩🏼Eyeは!?👀







ブルーハートねぇねぇ、エルモ➰
   Eyeしてるからもらえるかな🍚






ピンクハートテディ➰
  もすこしがんばるのよ👀👀







ブルーハートァィョ〜!!犬👀




爆笑ルンルンルンルン













⛅☀⛅



























🌱𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘🌱





















迷子犬デクを捜索中➰

あ〜ちゃんハートも〜ちゃんママちゃんから
応援プレゼントラブラブラブラブラブ
いつもありがとうプレゼント



可愛い可愛い梅子さん犬ラブラブ虹











(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





梅子ママあしあとあしあと