イエローハートコーンあらため、奏乃(かのん)ちゃんラブ



昨日からトライルスタートしましたキラキラキラキラ

幸せのスタートです家






あしあとお土産や、物資の御提供、どうもありがとうございましたラブラブラブラブ





イエローハート早速、今日の奏乃ちゃんの様子を、ママさんが写メくれましたびっくり




お届け翌日とは思えないほどの、リラックス姿爆笑




脱走対策の柵や、素敵なインテリアの観葉植物の置き場も変えてくださったり、フローリングだった床には全面タイルマットキラキラキラキラキラキラ








奏乃ちゃん、これからはずっとの家族のもとで安心して楽しく過ごしてねルンルンルンルンルンルン

(まだ猫被っていますね口笛)









ブルーハートテディも元気ですよ照れ

















キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ