2023.2.27 (月)

 メインの会社

 

2023.2.28 (火)

 メインの会社

 

 今月のカレンダーのように 今月は 出来なかったなあ。

 

 ”今 出来ること 少しずつ”

 

 あ~。(反省)

 

 

2023.3.1 (水)

 休み

 

2023.3.2.(木)

 オーラルの会社

 友人に 誘われて 

①歯ブラシ 3本セット の袋の裏のジャンコード消しのために 

 ジャンコードのところを白いテープを貼る

②歯ブラシ 3本セットを もう一つ 袋にいれて 6本セットにする

⓷その袋を 10っ袋 箱に入れる。

 袋の右上の方に (6本セットの)新しいジャンコードを貼る

④箱を閉めて青いテープで留める。 パレット積み。

 

この日は 早く 終ったので 早く上がれた。

 

 

 

 

2023.3.3.(金)

 オーラルの会社

昨日と 同じ作業であったが 今日は ポジションを 

サイクル化して やって見た。

みんなが どの場所になっても 出来るように。

昨日より 疲れた気がした。

 

この日も 早めに 終った。

 

来月も 仕事があるという。

また はいれたらと思う。

 

ちょっとした お土産付き

主婦には うれしい 楽しみのひとつである。

 

 

 

2023.3.4.(土)

 休み

 3月 他の仕事の場所 等を 友と話した。

今月は 決められた 日数枠

他〇遣会社 の仕事で 不足日数をおぎなわないと・・。