爆笑黒猫ネコにゃーわんわん足あと音譜

ウインク虹音譜

お題

ピースちゃん  & 殻付き ぴ~ちゃん 絵 まるなみけいこ さん

 

アンサー

Rosanna & Hide - ヒデとロザンナ -

  L'amore è fragile - 愛は傷つきやすく 赤薔薇

 

 

 

リブニコニコ

 

はちみつちゃん爆笑 & りきまるちゃんわんわん の トーク

画像 ハチミツ「見つけて欲しかった」 の記事より 6つ目

 

画像 ハチミツ「見つけて欲しかった」 の記事より 7つ目

 

ゲスト

岡田奈々 さんウインク乙女のトキメキ

 

B型 なんですね。滝汗

恋愛思考

『飽きたら ごめんね』 なんですね。笑い泣き

 

私 〇 型です笑い泣き  

誰にでも 血あげれます。

恋愛思考

『ごめんね 一人しか想えない』です 笑い泣き