ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼7月のあなたはゴールドランクでした

8月17日 ㈪
   お盆明け 仕事1日目 
   暑かったあ。
   ブログ 暑さのため 寝落ち・・・した。
   電気 テレビ あ~笑い泣きダウンダウンダウン
   
 
8月18日 ㈫
  寝落ち後朝 目覚め 
  きのうお弁当 タンパク質 入れ忘れ
  ウインナー 
  茄子のしげ焼
  卵焼き
  しっかり入れました。
   
  p会社  仕事順調に行ったら 来週㈮お休みにできます
  とのこと。私 入っているんですけど・・・(;^ω^)
  次候補 派遣先に 申し出ておいた。
  派遣先 明日 p会社 依頼され OK の返事。
  来月も 申し込んでおいた。
 
  電話を切った。ら 娘からの電話。
 
  家について 電気を付けた。
  パチン 
  え 消えたゲッソリ
  
  娘が 次男よこしてくれた。
  電気屋さん 直行
  LEDの電気 購入
  自宅にて つけてくれた。
  ついでに
  修理から戻ってきたウオーターサーバーもとりつけてもらった。
  男の子は 頼もしい。照れ
  (あ~良かった)
  帰りに かつや で お弁当 と おこずかいを少し。 
  喜んでくれました。
  
 ほんとに 助かりました。
 
 去年は 息子きたとき 電気がついて (消えて付かないでいた電気)
 今年は 娘と電話で話ししながら家にあがってスイッチいれたら 消えて
 なんなんだろう。
 
 娘の言葉が 故お父さんの言葉・・? なんだろうか。・・