お餅を噛んだまま寝落ちする子猫がかわいい  

 

 

【猫記録18】肉球マッサージで寝落ちする子猫  

 

 

自然な流れで寝落ちした子ねこ  Kitten who fell asleep in a natural flow  

 

 

 

こんばんわ

お疲れさまでした。

 

今日は アメともさんのところで

良い言葉を みつけました。

 

”今が 過去に ならないように~”

って

 

ぼーっとして 過ぎてしまった 今日は 明日には

 

過去になってしまうのですね

 

あの時 こうしてれば

 

なんて 思わないように

 

頑張らないとぉ~

 

みなさんんは どうですか?

 

あ 今日は相撲の 土俵入り ありましたね

 

無観客 ・・

 

さびしい 気がしました。 でも このご時世

 

コロナがなんとかなるまで

 

みんな 頑張っていこうね

 

ぴりぴり イライラは 禁物 です

 

あったかいお風呂で リラックスしてくださいね

 

では おやすみなさい。

 

 

脳の疲れをとり最高級の休息へ 自律神経を整える音楽 

α波リラックス効果抜群

 【超特殊音源】

ストレス軽減 ヒーリング 睡眠 集中力アップ

アンチエイジング 瞑想 休息に ✬224