2020

1/8 (水)

 

アメとも さんが昨日言ったように 今日は

冷たい 雨が 降っていた

 

仕事から帰宅して 雨をみながら

こんなことなら 昨日行けばよかったかな お墓参り

などと思いながら 自宅に 入って

片付け 準備

 

晴れ間が 見えてきた

 

なんと 晴れ女 の私なのだろうと思いながら。

準備ばんたん

花 線香 ライター 持った。

 

実家の墓に行った。

今日は 2番目の兄の命日

高2 だった。

 

ちょうど 今頃 夕方 クリーニング屋さんへ

制服を バイクで取りに行った帰りの事故だった。

 

私は中一だった。

 

月日が 流れるのは 早いもので  

生きていたら また ちがっていたよね 

などと思いながら 花と線香をあげて 

近況報告をしてきた。

 

 

帰りに しまむらで パジャマの下にはく 

もこもこあったかなズボン? を買ってきた。

ナナコカードで買えるの初めて知った。

チャージして買ってきた。(ポイントつくから)

 

 

 

帰り kスポーツクリニック に行ってきた

12月20日ごろ 左手の人差し指 中指 親指が

しびれるように 指先が痛かったのだ。

 

年が明けて 次の関節・・

もいたくなった

 

ひじから 肩にかけても痛かった

 

レントゲンをとった

首の5・6番目 の骨 つぶれていた

とげ もでていると。

 

ショックだった。

原因は 首の骨のつぶれだった。

 

(誰でもなります 老〇って・・

言われた。

・・

 

(´;ω;`)ウゥゥ)

 

痛み止め 

胃薬 

炎症止め

温シップ 

 

もらった。

首はあたためるようにと。

高い枕はダメと。

カルシウム・ビタミンÐをとるようにと。

 

電気をあててきた

リハビリは 今日は混んでいるので

明日の予約を入れてきた。

 

 

 

銀行に入金。

帰りに 本屋で 今年の手帳を買ってきた。

 

 

きのうは きなこと 牛乳 買ってきた

きなこ牛乳 朝一回 食前に飲もうと

(きなこ牛乳習慣)

 

おかげさまで も 飲む・・はめに

 

明日は 

・カルシウムのウエハース

・しらす干し

・きのこ

 

買い出し に行く。

 

 

 

今年は 抱負 ” 動 ”真顔

 

・・

 

 

動かされている滝汗

 

 

 

頑張れ! 自分。