映画『悲しみよりもっと悲しい物語』

主題歌OST・「고런 사람 또 없습나다 そんな人は他にはいません」

Coversong By Wooil우일2016.8.12Tokyo

 

♬映画『悲しみよりもっと悲しい物語』
主題歌OST・「고런 사람 또 없습나다 そんな人は他にはいません」

歌手:Lee Seung Chul
【歌詞】
1000回も もう1度 生まれ変わるとしても、
あんな人は、またと…いないでしょう
悲しい私の人生を、暖かくしてくれた
まさに、ありがたい人です

そんな彼のために、私の心臓ぐらい
いくらでも痛くても、いいけど
愛という その言葉はなくても
遠い所からこうやって 見守るだけでも
すべてをあげる事が出来て、愛する事が出来て、私は、悲しいけど幸せです

私生まれてはじめて、胸震える
こんな愛…またとないでしょう
こっそり隠しておいた、長い記憶の中の
たった一つの愛です

そんな彼のためにせつない涙ぐらい
いくらでも、我慢出来るけど
愛という言葉は言えなくても
遠い所からこうやって見守るだけでも
すべてをあげる事が出来て、愛する事が出来て、私は悲しいけど幸せです

何も望まなくても、あなたが笑ってくれるなら、私は幸せなはずなのに、
愛はささげるものだから、ただささげるものだから…私は悲しいけど幸せです

 

 

by ねっと