みんなの回答を見る

 

・・

 

 

デザイン

厚さ

持ちやすさ

 

・・

 

機能は

教えてもらったのしか

できませんえー

 

・・

(あははは

意味がないかも・・笑い泣き

ですね )

 

 

でも

ガラケイは

わけあって

しばらく

使っていましたが

(病人がいたので)

変えられませんでしたが

 

 

お見送りましたので

変えました

 

 

 

すごい便利だと思います

 

 

 

口頭で

言ったのを

調べてくれるのですものニコ

 

 

ナビの

役割もしてくれるし真顔

 

 

もっと

使いこなせれば

良いのですけれど

笑い泣き

 

ソフトバンク CM 白戸家「お父さんスマホデビューする」篇(30秒)