行って来たよ  9/15 ( 日)

 

道の駅 川場田園プラザ 群馬県川場村

道の駅川場田園プラザでお約束のコレ

ミート工房で 山賊焼き たべてきました 美味しかったですよ。

540円 リーズナブル

お土産は このミックスなのは2種類ありました。

他は単品でたくさんありました。

10時から3時までということで 早めに行き あまりならばずにゲット!

 

 

雪ほたるの おにぎりおにぎりと お茶をかって

物産コーナーで ぶどう フルーツ 買って 山賊焼きをたべ

となりの ブルーベリーアイスクリーム食べたら ちょうどいい感じ。

 

飲む人は 地ビール白ワイン 山賊焼き チーズ が いいかなあ

 

今回は1回目 だったので 次回はそうしたいとおもいます

 

家族連れ 友人たちと 1日中 いられると思います

いろんな散歩コースもあるみたいです

 

新鮮野菜もいっぱいひとがいました。

オカワカメ 地ビール 等 買ってきました

 

パン屋さんも混んでいました

お土産ランキング

 

 

吹割の滝 ここから近かったので 行ったことない方がいたので

寄りました。

今回は 水量が 少し 少なかったかな

日曜とあり 大勢の観光客でいっぱいでした。

今回は はんにゃの岩 とか 見てきました。

 

 

 

帰りは 赤城高原SA

豆乳さしみこんにゃく 美味しかったので買ってきました

上州名物 焼きまんじゅう ファンがいたので みんなと食べました

焼きまんじゅうの生地が 柔らかパンのようで それは 今までとは

別食感 でした。(私はこの生地好きだなあ)

 

ほんとは ラーメン 美味しそうだったので 食べたかった

ラーメンのうえに トッピング 

次回 食べたいと思います (宝石ラーメン)ラーメン

 

ここの↓はちみつ お薦めです お高いですけど・・

試食ありのときに行きたいですねウインク