娘が大学時代の思い出は?

 

その頃 私は

実家の母親

引き取って看ていました

 

朝 アパートに迎えに行って

赤ちゃんの3男 ベビーカーにのせ

自宅に戻り

見ていました

 

忙しいのが わかってくれるのか

おむつ 替えて ミルクあげて

かごのなかにいれてあげると

静かに いつのまにか 眠ってくれている子でした。

 

老いた母のためにも 赤ちゃんは

ふれあえて良かったようです

 

母の食事 入浴 

ディサービスの準備

通院付き添い

孫ちゃんのお世話

 

忙しかったけど

充実していたな と思います。

 

 

ママ(娘)女子大生 の 時の話で

ございました。

 

 

あ ダイヤモンドユカイさんが

遊びにきていたようです

奥様も在学中でした。

 

 

卒業式 の 袴 姿は いい感じでした。

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう