脳卒中で 故夫も 半身まひになりました。

誰も好きでなったわけでなく 高血圧だったせいもあります。

その 切れてしまって 手術も出来なく リハで 頑張っていました。

 

BLGフレンズ むーさんが 電子装具 「NESS」 を 紹介してくれました。

私も 初めて 見ました。 今は いいのが あるのだなあ と 思いました。

半身まひに なってしまった方 というのは 真剣です。

故夫のことも 見ていて そう思いました。 まわりの方も真剣です。

 

こういう装具 が あるってことも 知ってほしいと思い リブさせて頂きました。

むー さんも 頑張っています。 故夫は 他の病気もあったので参戦はできませんが

同じ思いをされている方 その家族様 頑張って欲しいなと思います。

ここに むーさんが NESS 紹介してくれています。