昨夜

pc このページは 表示されません

ヤフー も マイページも

どうにも なりませんでした

 

あきらめて (記事2本) 寝ました。

 

 

朝 なぜか pc はいれて

記事 1本 発信 できました。

もう 1本 消えました

懇親の作が・・うるうる

 

ラン ひとつ オレンジ ランプ

今日 日曜だから ケーブルテレビさん でないだろうなあ

 

今 出来るうちに 記事 書いとこ~

 

最近 ちょっと 不思議なことがありました。

 

天平の丘 行く前々日 

車で 自宅帰宅 したら 車 ピー ピー といって

止まってしまいました

 

次の朝 車に ありがとう いつも 頑張ってくれていて

今日も 頼むね と 念じながら

乗りました。

 

昨日の 不調は え って言う感じでした。

まろやかに乗れました。①

 

 

 

オートアールズに  オイル交換

無料点検 不備なし

 

準備万端。

 

コンビニの帰りに また不調

 

車屋さん 電話

 

電池 でしょう と。

 

七時前 あ~ 間に合うかなあ と 思いつつ

 

『あ これ 電池 じゃ ないですね』

 

「え」

 

車 みてもらう

 

電気系統 ですね と②

 

たまたま あいていた 代車③

 

明日だけ開いていると

 

 

 

あ~良かった 明日 使うからと

 

その代車で 天平の丘いきました。

 

 

 

帰宅したら 待っていたかのように 電話④

 

取りに 行ってきました。

 

 

 

 

自宅にて 腹痛⑤

 

自分のおなかに はげましの 言葉

 

答えてくれたんです。

 

 

 

そして 

今回 pc

 

明日 頑張って 治ってくれていたら

少しでも いいから 動いて くれれば

などと

おもいつつ  起動

あ~ 動いてる⑥

 

オレンジランプは まだ ついてるけれど・・

ありがたい 話です。

 

念じたように 頑張って 動いてくれているのです。

 

 

たぶん もたせて  くれているんだと 思うのですが

 

月曜日 まで と

 

 

そんなこんなで 最近 

車にも

お腹にも

pc

にも

 

どうぞ 頑張ってね   ありがとう

頑張ってね おりこうだから 頼むね  ありがとう

どうか pc 起動してください  がんばってね ありがとう

 

 

 

などと

人 物 すべてに  ありがとう と 心中

思うように 言うように 心がけています

 

 

 

このあいだ 記事 発信した(リブログ) 水の 結晶 の 話のような

現象が おきているのでは などと  (4/11リブログ  音霊と言霊 )

勝手に 思っています。

 

 

 

しばらく これで いかさせて もらっています。

 

 

 

みんな ありがとう がんばれ 

いってもらうと 嬉しいですものね

 

 

 

みなさんも 

だまされた と 思って 

ありがとう  って いってみて くださいね

 

 

昨日 小2 の 孫ちゃん k君が

 

来ました。 

 

咳を いっぱい ふりまきながら

おかげさまで

 

のど痛い

鼻水

頭痛

悪寒

筋肉痛

 

してます。

 

 

 

それでは

 

またあ

 

 

泣き顔  涙目  笑い泣き  *さくら*  さくら  桜**