健康ニュース速報 サプリ ブログ   

  バナー

    アップ  アップ
  ポチッと押してね!



ニュース 「30%も タミフルが効かないなんて!」


情報元 : リンク ⇒ ⇒ 読売新聞 10月21日

ニュース概要 : 鳥取県からの情報で・・・
           30%の患者さんにタミフルが効かなかったというのです
           10人のうち 3人は効かない
           10000人のうち 3000人は効かない                  

メモ


コメント : タミフルを多くの自治体が備蓄しています

        自治体の予算を投じて多くの備蓄を・・・
        今年もインフルエンザの時期がきました
        周りにも「コンコン」咳をする人が多くいます       
        新型インフルエンザが現れる前に・・・
        タミフルの役目は終わったのでしょうか?
 叫び

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ご覧を頂きありがとうございました。

どうぞ リンクの記事もご覧下さい。


+++++++++++++++++++++++++++++++++