健康ニュース速報 サプリ ブログ   

  バナー

    アップ  アップ
  ポチッと押してね!



ニュース 「不妊治療で 医師が ヒヤッとすること」


情報元 : リンク ⇒ ⇒ 47News 10月19日

ニュース概要 : 不妊治療医がアンケートで調査をしました

           患者の取り違えや精子の混入など・・・
            ヒヤッとするケースは・・・
           49%と回答されたそうです 
           ほとんどは寸前に回避されているそうですが・・・
           ショック!                        

メモ


コメント : わたしの周りにも不妊治療を受診した方がいます
        その方はめでたく、ご懐妊をしました
        おめでとうございます
        しかし、お話を伺うと治療にウン十万円かかったとか

        治療を受診する方もかなり大変なようですね?

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ご覧を頂きありがとうございました。

どうぞ リンクの記事もご覧下さい。


+++++++++++++++++++++++++++++++++