ブログネタ:香水はお好き? 参加中
本文はここから
香水って・・・
匂いだけじゃぁなく、つけてる人の雰囲気もあるよね。


香りでメーカーなどは分からないけど・・・
クラッとくるよね!?
匂いだけじゃぁなく、全体の感じに
メガネ

わたしの知人でアロマ製品を南フランスのプロバンスから輸入販売している方がいる

その方に教わったのですが・・・
アロマの香りもいいよね。


香水のように身体につけたり
お部屋で香りを焚いたり

香水とは違った楽しみ方ができるよね。
虹




同じように「いい匂い」だけど・・・

香水を原色だとすると
アロマは水彩って感じかな?

あとは・・・
好みの問題だね。
好みの。
ラブラブ!