ブログネタ:就職したい企業ランキング 参加中
本文はここから

会社に勤める・・・

最初は安定した収入を得て・・・
自立して・・・
結婚して・・・
家庭を・・・


会社に勤めるってそういうことだと思ってた。
ダウン

自分や自分の周辺にいる誰かが幸せに
いいや・・・ 満足して暮らす為に仕事をする。


だから、内容にはあまり関係なく・・・
続けることが重要なんだと思ってた。

社内で疎まれていようと・・・
成績が上がらなくても・・・

あくまでも、わたしが辞めるかどうかを決めるのだと思っていた。
わたしの暮らしを優先して考えて・・・
えっ



経営者になった今・・・

わたしが考える企業のランキング

収入は2番目の問題だ。
1番重要な注目点は・・・

その会社で、どれだけ学ぶことができるか? だ。
情報は専門性の高いところに集まり・・・
人も情報と共に集まってくる。
ニコニコラブラブ!かお得意げにひひ


素晴らしい活動をしている企業を理解できるだけの人間になりたいと思う。

同じものを見ても・・・

自分の知識や経験、自分自身の価値判断によって

見え方が変わる
砂時計



素晴らしいものを、素晴らしいと判断できるようになりたいものだ。

表面だけを、分かったように理解して・・・
誹謗中傷をしないで済むように。
サーチ