ダイエットを実践中のあなた・・・


うまく目標に向って進んでますか?



うん。うん。

それは、良かった。音譜



そちらの、あなたはどうですか?


うん。うん。

効果テキメンですか!クラッカー



そんなんだったら・・・いいなぁ~~~~

サプリ食べるだけで・・・

1週間 DVDの通りに運動するだけで・・・

寝ながら、ベルトでお腹をゆするだけで・・・

ガーン


でも・・・ そんなに簡単なんだったら

だれも、ダイエットでは「悩まない」

それに、ビジネスにもなったりしない。

カエル



夏を前に・・・

ダイエットのサプリは1年分の売上げをたたきだす。


今年は「暑い」という情報が入ればなおさらだ。

水着の気配を感じれば・・・

力も入る。

サーフィン



ダイエットとは・・・

日常なんだよね。

いつもの生活を続けると・・・ 結果、標準みたいな。桜



だけど・・・

あなたが求めてるのは ⇒ 3ヵ月に今の体重を越えても

頼むから・・・ 20日間は、キレイでいさせて!!

っていう禁断の魔法系ダイエットだよね。

ナゾの人


結局・・・

見た目が重要なのね。