ダイエットの効果を計る一つの方法として・・・


使用前 ⇒ 75Kg

使用後 ⇒ 60Kg


みたいな紹介があるよね!



この数字を見たときに ⇒ わーおっ すごいなぁ~ って思うでしょ。ひらめき電球



でもね・・・!!


これからダイエットを実践するあなたの体重が


50Kgだとすると

上のようにはいかないんだなぁ~。



ぶーぶー

余分なものを取り除いて減らすのと・・・


最低限のものから削り取るのでは・・・

馬



全く事情が違うよね。





ヒミツ

データは良く見えるように加工ができます。

データは数字や図など、一目で分かりやすいものを利用します。


○○さんには効果があっても・・・

あなたに効果がある証明にはならないよね。


でも、数字とかデータを見ると・・・ ⇒ ヒョットしてって思っちゃうんだよね。

注意



データは作ってるんだからね。

良く見えるように・・・