こんちには、錦糸町プレイヴ 店長米持です。

 

2018年度 成人式が先日ありました。

 

沢山のお客様にご来店頂き、今年も恵比寿店のスタッフも

 

ヘルプに来てもらい大盛況に終わりました。感謝です!

 

今回ヘアセット担当させて頂いたお客様の写真です。

 

お2人とも長さがボブスタイルでしたが、赤のお着物のお客様は

 

サイドを少しルーズな編み込みに、顔周りは後れ毛をバックは

 

逆毛で後頭部をふわりとしました。

 

 

青のお着物のお客様は、トップをふわっとルーズに顔周りは後れ毛

 

サイドからバックにかけて、少しルーズな編み込みで作りました。

 

 

新成人の方々、おめでとうございました。