こんにちは😊無事に組み分けにむかいました。
今日は新5年だけではないですね、他学年の皆さまもお疲れ様でしたー!
我が家はタイトル通りガチバトルやらかしまして。
オラ、朝からやる気がなく起きたのが9時前。
起きたの遅いし明日の平常授業の為にいつもより少し頑張って宿題やろうねと言っていたのに、
いつもより1回でやる量が多い!休憩なしで〇問もやるのやだ!(数えるな)
しまいによかれと母が丸つけしておいたら突然突きつけられたバツの多さに発狂で悪態&なにからなにまで態度悪すぎ😐
オラ溺愛♡Love♡の母ですが
もうそんな態度ならどうせ頭に入らないからずっとゲームしてたら![]()
![]()
と言い残し、自室で2度寝しました。。
そして出発30分前に見に行ったらまだ楽しそうに笑顔でスプラやってるのよね😊
へぇ、今ビッグラン(イベント)中なんだぁ?
たくさんできてよかったね😊✌️あっ期末テスト中の兄も一緒?へぇー2人ともママが寝ててよかったね✨
。。
。。。
精神修行![]()
しかし、その後冷静になり
「あのねオラ、兄の時はパパもママも初めてでとにかく勉強する以外選択肢がなくて問答無用でたくさんやらせてたんだけど、2人目のオラは違います。今回はオラの意見も聞いて気持ちよくやる事やって結果も出したいの。今日はこんなふうになってママもオラも気分わるいし勉強も進まなくて最悪の展開だったじゃん?どうすれば良かったのかオラの意見を聞かせて欲しい。」
「丸つけはオレがやりたい。あと休憩は時間なくても削りたくない。何をいつ勉強するのかオレは選べないからママやって」
うおお
平和に解決ッ🕊やったー❤
テストの度に揉めるのは辛すぎるので、
次回は⬆絶対遵守します💪🔥
組み分け終わるころ迎えに行っていい?
♡31でたくさんアイス食べようよ❤︎と誘ったんですが、友達と電車で帰りたいからと予想通り秒で断られました![]()
いい天気だからオラとデートしたかったなぁ![]()
オラの友達いいなぁ。。(狂気)
でも兄が
「午前中ビッグランで終わったのマジでやばいからリビングのソファーで俺を見張っててくれない?頼む。スマホとパソコン預かってくれ」って。
求めてくれるだけ幸せですね。。![]()
監視要員として頑張ります。
サピっ子のみんなもテストがんばれー♡
最近自己採点を兄が喜んでやりたがるので
結果がヤバヤバでもアップは早いと思います![]()
では皆さま後ほど♡