こんばんは😊


自己採点したところだいたい370➕記述でした。


あー今回は算数のミスった内容がヒドイ〜🥲

兄のもっている金額を聞かれているのに弟のを答える系のミスを2つしてました💦最近さんすーに自信を持ちすぎて線を引かなくなってたのが気になってたんですが案の定なのよね。せめていい薬になればいいなぁ🙏🙏



あと丸にしてもらえるか微妙なド汚いカタカナが2つ。

これも反省してほしいので今❌で良いです🥲

拡大コピーしてトイレに貼ろう🥲笑



オラのクラスでは牧羊犬を牧用犬と書いた子続出だったそうです🐶

サピさん羊っていう漢字好きすぎじゃないです?

伝説の羊かん(羊羹)を思い出しましたよ😁




切り替えてまた頑張りまーす🐈

でもすぐ結果でるのはいいですね。さすが組み分け♡

悔しいから速攻直そうむかつき


皆様〜お疲れ様でした😘♡