こんにちは😊


昨日は兄が一日中家にいた日曜日。

オラは大喜びで兄とともにカードゲーム三昧でしたルンルン




2人がやっているカードゲームでは

プロキシと言って本物のカードそっくりにレプリカを作り上げ、持っていないカードはそれで補うことが出来ます。

(公式大会など他人とバトルする時はもちろん使用禁止⚔️友達、家族限定でOK)



それで朝から意気揚々と2人でプロキシ作りに励んでいたんですが




結構工作的な手法で作成するんですよ⬇





ん??あれはーーー。










兄が進学の際にもらった天下の鉄〇会のファイルでした。



このアイテム、こんなおバカな使われ方してることある?
そんな人いる???

(ちなみに兄来月から高一、鉄行ってません。勉強は一夜漬け派のスマホ中毒ボーイですウインク)


てかよく見たらそのカッター板も
兄6年のとき有名中切り裂くのに買ったやつ。
有効活用してるえらい。泣




その後2人でキャッキャしながら
「無限龍ゲンムエンペラー召喚!」だの
「ここで闘門の精霊ウェルキウス発動!ターンエンド!」だのやってまして
その様子をぼーっと眺めていたら、突然


浪人

というワードが母の頭に自然にスっと浮かんできました。。


え??と思って
よくよくイメージしてみたんですけど、
すごいしっくり来ちゃうんですよね。
兄、浪人の図が。
そんで浪人中もスマホ、カードゲーム中毒続行ていう悪夢。



いやいやいやいや。
まだ高一、大丈夫ですよね???😂😂😂😂😂
いやいやガーンまさか。。