こんばんは。


25組さんの組分けも残すところあと1回、7月のみですね笑い泣き

はぁさみしー。

すでに色々ロスになりそうです。

組分け祭りは悲喜こもごも阿鼻叫喚びっくりマークで楽しかったですね。

サピオーはなんかなーーリアルすぎて違うんだよなぁ驚き





今回は4科390くらいでした。

算数国語理科いつも通り


得意の社会が6割笑い泣き

でも、解答眺めてるだけで難しそうな空気ムンムンなので多分むずかったのでしょう。小5に阿弥陀如来問う普通。。?ガーン


国語の漢字語彙もむずすぎて解けたら天才児レベル。

ただ、ひな祭りに食べるものは?→息子解答すいとんのお吸い物て笑い泣き

家庭のレベルが知れてしまう良問でしたね。



いやーでもほんと、みんな休日にこんな難問に挑んでてすごいよ👏




オラはまだ土特の宿題どころか平常の宿題も手を付けられてないところ多数でやべーです。

ま、ほんとにやべーのは明日から中学最後の期末(進級かかってる)の兄なんですけどね。。泣




皆様また明日からぼちぼちがんばりましょーウインク飛び出すハート