こんばんちゃヾ(*´∀`*)ノ

ゆうりです♬*゜


今日は最後の合同練習でした

みんなで合わせてやるのは今日で最後

あとは、合唱団だけでの練習となりす。

なんとびっくりΣ(゚ロ゚;)
その練習も、自主練なのです!!

あらら‥
やばいですね‥

全然音とれてない

ほんとにほんとに大ピンチ(´Д`;)

ちょっと余裕でいたけど、今になって焦ってきた。

今回のオペラは、セリフも歌もそんなにないけど結構難しいです。

ちびっ子のお世話もしなきゃいけないからな。

やっぱ最年長って大変ですね‥

でも、ゆうりは頼れるお姉さんになりたい

だから頑張る!

みなさん、このゆうりの頑張りを観に来てください!


お知らせ♪*゚

7月27日にサマーコンサートをやります!

ゆうりは合唱で出演します。

場所→浜田山会館
時間→13時30分開演

ひこうき雲やレットイットゴー、トトロなどみんな知っている曲ばかりなので楽しめると思います♪

ぜひぜひ来てください!

お待ちしてます

会場までの地図↓




Candyからの投稿