もう1ヶ月も前ですが…むすめが生後100日を迎えました( *ˊᗜˋ* )/″♡






お部屋を簡単に飾り付けて、パシャリ!


何度よけてもおててちゅぱちゅぱ…

かわいくて仕方ないです!!♡ ☜親バカ。笑








スタジオにも行きましたが、いろいろと残念で…( ´•̥ω•̥`)


まず、着物以外の衣装が金太郎・ドレス・シロクマ・ハチの4着しかありませんでした。

髪飾りは1つもなく、持ってきてますかー?と言われ…事前に言ってくれれば持って行ったのに( ´;ω;` )

あやすものも何もなく、お気に入りのおもちゃ持ってきてますか!?と。

それも事前に言ってくれたら…以下同文。笑

HPに100日の写真も撮ってると書いてあるのに、そういうのってスタジオにあるものじゃないの…?

カメラマンさん1人しかいないので、気を引いたり着替えさせたり座らせたり…なんでもわたしたち夫婦がやらなきゃいけなかったので、スマホで写真を撮る暇が全然ありませんでした、撮りたかったのですが…。

むすめ単体の写真のときは夫婦で気を引きましたが、家族写真は自分たちも映るので気を引くことができず、むすめギャン泣き、わたしたちは苦笑い。

撮影データが欲しくて全データもらえるスタジオを選んだのですが、最悪でした。

高い勉強料だったなぁ(._.`)