おはようございます(  ˊ꒳ˋ ) /




出産祝いは圧倒的にお金が多かったのですが、お洋服も少し頂きました♬.*゚





プチバトー♡




先日、おでかけに着て行きました(﹡ˆOˆ﹡)/







メゾピアノ♡




こちらはまだお写真を撮るのに一瞬着せただけなので、お盆休みに着せたいな( * ॑꒳ ॑*  )♪






普段のお洋服はバースデイとプティマインが多いです。

あとはジェラートピケとGAPが少々。

最近はクーラクールもよく見ています♡

アプレレクールもかわいいですが、主人いわく「おしゃれすぎる。もっと赤ちゃんくさいのがいい!」とのことなので、買ったことはないです。笑






あっという間に大きくなってすぐにサイズアウトしてしまうので、自分ではなかなか買えないお高めのお洋服。

プレゼントして頂けるととっても嬉しいですね( *ˊᗜˋ* )/″♡♡