お久しぶりです♡




無事、5/9に女の子が産まれました✧︎*。
(ちなみに予定日は5/5でした)



体重3175g、身長49.5cmで産まれてきました♡





髪の毛ふさふさベビー、最初は保育器に入っていました(  ; ᴗ ;  )‬

今は元気いっぱいです!

女の子なのでおっぱいは隠しました(´∩ω∩`)笑






生後1ヶ月


寝ているときは天使˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

でも起きているときはだいたい泣いているので、生後1ヶ月半くらいまでは結構つらかったです…。





だいぶお顔がハッキリしてきました( •̀ω•́ )✧

ちょうど1ヶ月頃から母乳が軌道に乗り始め、ミルクは夜寝る前の1回だけになりました♡






生後2ヶ月


暇さえあればおててちゅぱちゅぱ。

手足はよく動きますが体はあまり動かない子で、これは枕から落ちたのではなく左手でぺいっと枕を投げただけです。笑





あやすとにっこり笑うようになり、もうかわいさしかありません♡♡





これは昨日、主人が娘に初めて買ってくれたもこもこのうさ耳帽子とうさぎ×アイスのお洋服。

冬と夏のコラボ。笑

かぶりものがかわいすぎてたくさん欲しくなる…!






以上、近況報告でした♡

初めての育児、頑張っています!

忘れられないうちにまた更新したいなぁ୨୧*。