こんばんはmoon*

 

 

 

 

早速ですが2/12(月)のコーデですcandy*

 

 

 

 

 

 

s.heart*dress & cardigan * le reve vaniller

s.heart*bag * JILL by JILL STUART

 

 

 

 

ランチビュッフェに行ったので

ぽっこりお腹が目立たないように

ゆとりのあるワンピースにしましたwarai*

 

 

炭水化物大好きなのですが

今回はパスタひとくちしか

食べなかったので、

た~くさん食べることができましたrice*

 

 

主人に「まだ食べるの...!?*

って3回も言われました笑

 

 

 

 

ずっとやりたかった

ヴァニレのワンピ×ヴァニレのカーデの

組み合わせ、やっぱりかわい~っflower*

 

 

 

 

 

 

わたしが着ているのはこちらのカーデ↑*

 

 

メランジュグレーのみ完売していますが、

他のカラーは在庫あります!!*

 

 

 

 

 

 

ワンピは大人気なこちら↑↑*

 

 

予約商品ですが全色そろっていますtriple heart*

 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart*coat * WILLSELECTION

 

 

 

 

コートはウィルの6wayrose+.

 

 

せっかく6wayなのに、

ファーを付けたり外したりが面倒で

この形でしか着たことありません...↓↓*

 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart*earrings * shop mona

 

 

 

 

最近よく着けている

お気に入りのイヤリングheat+kira*

 

 

色が飛んでしまって分かりにくいですが、

今日はパールもファーも外した

シンプルver.ですheart+kira*

 

 

 

 

 

 

 

 

パスケース使わないのですが

これかわいい~っribbon+kira*