こんばんはmoon*

 

 

寒いですね~crystal*

 

 

真冬でもマイナス10℃に達しない

比較的暖かい地域に越してきたのに、

今日の最低気温はマイナス11℃...crystal*

 

 

あれ......?*笑

 

 

 

 

 

 

時系列がぐちゃぐちゃですが...

1/4のコーデですpumps*

 

 

さかのぼってのコーデ記録は

こちらで最後にするのでお許しを~sweat*

 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart*dress * Annette

s.heart*tops * UNIQLO

s.heart*bag & charm * JILL by JILL STUART

 

 

 

 

ユニクロでお迎えした

シャイニーリブフリルネックセーターheart+kira*

 

 

手持ちにないブラウンにしたのですが、

濃いめのお色が苦手なわたしでも着られて

とっても優秀なんです↑*

 

 

ゴールドラメのおかげで、

暗くならず華やかに見えますキュン

 

 

チクチクしないし、

ホワイトも欲しいくらいtriple heart*

 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart*coat * WILLSELECTION

 

 

 

 

花柄ワンピ×ピンクのコートに

白小物を合わせて

甘~いコーデでしたpetit cake*

 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart*earrings * honey mignon

 

 

 

 

イヤリングも一番かわいらしいものをribbon+kira*

 

 

大好きなハンドメイド作家さまですheat+kira*

 

 

とことんぶりぶりなコーデでしたwarai*

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの日は

スターウォーズを観に行きましたcar*

 

 

主人がずっと行きたがっていたのに

わたしが後回しにしていて......やっとsweat*

 

 

主人に連れられて行った前作しか

観たことないですが、

今作もとてもおもしろかったです♪*

 

 

 

 

 

 

インフルエンザやノロウイルスが

流行っているので、

みなさん気をつけてくださいね~!*

 

 

わたしも気をつけます!!*