こんばんはstar+kira*

 

 

普段は制服通勤で

週に1~2回しか私服を着ないため、

なかなか書くことがありませんdoyon*

 

 

なので元旦までさかのぼって

コーデ記録をしたいと思いますっmemo*

 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart*dress * WILLSELECTION

s.heart*bag & charm * JILL by JILL STUART

 

 

 

 

義実家へ行ったときのコーデcar*

 

 

気づかぬうちに

ほわ~んと写るモードになっていたため、

お写真全体がほわ~んとしていますwarai*

 

 

ウィルの刺繍ワンピは

ウエストのおりぼんがグレーなので、

タイツもグレーを合わせることが多いですribbon+kira*

 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart*coat * Apuweiser-riche

 

 

 

 

コートはアプの5wayのライトグレー♪*

 

 

とことんグレーで

落ち着いた色合いのコーデにして、

小物でかわいさを取り入れましたflower*

 

 

 

 

今年もすきやきをご馳走になりましたtriple heart*

 

 

とっても美味しかったなぁキュン

 

 

 

 

 

 

全然関係ないですが...

明日10:00発売の

トッコのスカートがかわいいですd.heart*

 

 



 

 

昨シーズン購入した

大人気スカートの進化版かな?*

 

 

 

 

 

 

昨年のも今年のもかわいいrose+.