こんにちは朝




今日は晴れているし暖かくて、おでかけ日和だなheart+kira*と思っていたのですが電球


この前の初診が3万もかかったので、今日はおとなしくおうちで過ごしていますおうち


来週は美容室に行きたいし、節約です!!*










インスタで話題のmiumiu風ビジュースニーカー、私も購入しちゃいましたs.heart**












神戸レタスのもので、私はスムースホワイトにしました★




昨日、お仕事が終わってからこれを履いて、主人とご近所をお散歩d.heart*


しかし私には形が合わないのか、靴ずれ→出血汗


靴下を通り越して、スニーカーにも血がついてしまいました汗


すっごく可愛いのですが、本当に近場でしか使えなさそうです…broken heart*






スニーカーと一緒に写っているチューリップは、お散歩のときに主人が空き地から引っこ抜いてきたもの笑


近くの空き地の岩と岩の間に、1輪だけ咲いていたのですtulip*


可愛いなぁハート


お花があるだけで、お部屋が明るくなる気がしますheart+kira*