こんばんわ!
四島早紀です。

{EB8A0210-6D5F-49A2-AE42-15E773D890F7}

昨日はX'mas🎄〜〜💫
その前日はクリスマスイブ🎄❣️

🎄先日の12/24はDEARKISS全国13都市ツアーファイナル「DEAREST DREAM 2ndツアー」@ YAMAHA銀座スタジオでした!

{A57AAF74-B64E-4D19-A405-493C20E8FBC8}

忙しい日だから、沢山色んな所で大事なライブがあってる中、DEAR KISSのライブに来てくれた皆さん、大切な空間をほんとにありがとうございました(^^)


10/21福岡からスタートした全国13都市ツアー。

13都市あっという間だったけど、
やっぱりふと思い返すだけで鮮明に覚えてるんですよね( ˊᵕˋ )❣️

初日福岡からスタートして、
大分 千葉 埼玉 神奈川 愛知 静岡 大阪 兵庫 広島 新潟 宮城 で出会った皆さん、ありがとうございました!
そしてファイナルの 東京 、皆さんありがとうございました(^^)



〜12/24@ツアーファイナル YAMAHA銀座スタジオ〜 

出番前は緊張MAXで、どのくらい来てくれてるかステージで見たいので モニターでは見ないようにするタイプなのですが、
開演前スタンバイしてて時間になったけど、まだ入口付近に数名いらっしゃるのでちょっと押すよ〜、て言われてどんどん緊張UPしてたのですが、、

ステージ出て‥‥‥

{F223A4DE-4529-4763-A5D9-299984DB0CF2}


会場を見た景色が最高な景色で、
すっごく嬉しくて涙出そうになりました。

来てくれた皆さん、本当にありがとう!!


改めて、、
来てくれてるみんなや応援してくれてるみんなに ありがとう。の感謝の気持ちと、DEAR KISSメンバー里佳子、みいわ、ののこの4人で一緒にパフォーマンスする事が出来る事に ありがとう でいっぱいの気持ちになりました。

{3410C3EB-DE12-4E27-A60C-38082A25E4FF}

この日はステージをみんなでクリスマスに装飾したり、🎄
ウェルカムボードを作ったり、、、♡
ライブ中も沢山遊んだり、、、♡


あ、セットリストはこちらでした💋

{1D9FC590-19AA-4D18-A16C-D7DF3CAE05C7}

SE前は、メンバーの煽りきっかけでSEスタート開幕。


盛り上がるゾーン、魅せるゾーン、聴くゾーン、遊ぶゾーンなどなど考えたセットリストにしました!

{53779627-9FA3-487E-8EB8-22BE48A6FB35}

虹色パラバルーンの虹を作ったり、
SHOOTING STARは♡ピンクのハート♡の棒持ってストーリー風にやってみたり、
SHINY SHY GIRLはクリスマスプレゼントの意味を込めてサインボールを投げてシールが付いてる方を当たりにしてプレゼントがあったり、♡♡

{DD7FFFBD-4B5E-4172-817F-C1E6C9FF1C39}


沢山の笑顔が溢れてました。♡


そして、最後の曲「Yes Smile」の曲中に重大発表をしました((∩´ω`∩))

{96D041F6-EC89-4EB6-9BEC-9E16F5AD8D5A}


内容詳しくはこちら!
♡♡重大発表内容♡♡

↓告知はこちら!

{AC1770D7-0EDC-4BD9-97FD-B455829E3114}
{9383A508-5BAA-46D5-9A53-817C913DFE63}


2017年の終わりに、沢山の素敵なお知らせをが出来てほんとに嬉しいです。

応援してくれるみんなのおかげで進めていけてるんだと思います。

{E98ED8E2-A3FD-4AAA-8A18-EC6DF3DC7B66}

2017年を振り返ると、色々あったけど、沢山の出会いもあった年でした。

もっともっとみんなと一緒に夢を一つずつ叶えていきたい!!!!!
小さな一歩かもしれないけど、みんなで大きな一歩にして、
2018年は更に頑張っていきたいと思います( ˊᵕˋ )♡

重大発表した日程含め、今から4月まで全部空けててね?(∩´ω`∩)


みんなぁああああ!ついてきてね!!


ナタリーさん記事👉こちら
素敵な写真と記事ありがとうございます(((((っ・ω・)っ ♡
来れなかった方もこれを見るとどんな感じだったかすぐわかるよ(﹡ˆoˆ﹡)💕

{4A6011AA-0C34-42DA-AB29-EC16032C88E6}

素敵なお花もありがとうございました。

全国ツアースタートする前はほんとに不安が大きくてメンバーで話し合いとかしてたけど、ツアーを通して、DEAR KISSて強くなれたと思います。


私は、いつも応援してくださる皆さんに恩返しできるグループになるよう、楽しいグループになるよう、日々頑張ります!

どうぞ、2018年もよろしくお願いします((∩´ω`∩))♡



では最後にメンバーへ❣️
(メンバー見るかわからんけどね)


まずは里佳子❣️

{40AFEC5E-11A1-4D51-AAC0-573E9428BBBA}

ツアーファイナル前にばっさり髪の毛を切っててみんなをびっくりさせてたね(^。^)笑笑、なんか昔の里佳子を思い出したよ♡

ここ最近は更にやる気も増し増しで、ギターも習ってたり里佳子の武器である歌声も益々磨きをかけて頑張ってるな〜て見てて思います( ˊᵕˋ )
良い意味で正直者すぎるから、なんでもすぐお見通しなんだけどね、もっと自信を前に出していいんだよ☺︎♡
まあ、そんな正直者だからやっぱりほっとけないんだけどね♡笑笑
早紀は笑顔全開の里佳子が好きやけんね、て本人に言ってる程 里佳子の笑顔が好きやけんね?((∩´ω`∩))

2018年もよろしくね!🎍




続いて、みいわ❣️

{82F27D12-F306-4D7D-8D2B-0013BA44F77E}

ツアーファイナルのライブ前、
ねえ、早紀ちゃあーん、ねえ、緊張する〜て言いながら、笑顔作れてなかった、(参考:上の写真になります、笑)
のに、ステージ立ったら余裕さも見せるドヤ顔で踊ってた( ˊᵕˋ )流石みいわ♡笑

熱い系もヒップホッパーみいわ系も可愛い系もしっとり系も全部身体で表現出来るみいわさん!!よくあんなに身体とか手首が動くな〜てよく感心するんです♡笑

あと、みいわの得意な細かい作業や頭の良さに沢山助けてもらった2017年だったな〜て☺︎ありがとう!♡

2018年も頼んだ、笑、よろしくね!!🎍



ということで、今日のブログを〜‥‥


て終わるわけないよね?( ˊᵕˋ )


最後に、ののこ❣️

{A9C95A6C-58A0-4DC2-903C-A1130B25C9F1}

ののことは、やっぱり長いお付き合いだから、なんでも感じてしまう。💫
のん今テンション低いんだろうな〜とか、なんか話したい事があるんだろうな〜とか、お腹すいてるんだろうな〜とか笑笑

話さなくてもわかってしまう(^^)
以心伝心てもの。

逆に早紀の事を心配してすぐ連絡をくれます。☺︎嬉しいよね。

いつも隣にいるけど、いつも面白い。
なんだろう‥素直で、めちゃめちゃ、抜けてる部分もあるしほっとけない可愛さがあるのに、芯はしっかりしてて、
ステージでのパフォーマンス中は別人のように本当かっこよかったり可愛さも表現出来て、ののこワールド全開!てやつ。凄いよね(﹡ˆoˆ﹡)

早紀はいつまでもののこワールド全開でいてほしい。♡♡♡

あれ?願い🎋みたいな事書いてる?笑


2018年もよろしくね!!!🎍


ということで、まだまだ写真貼ったり、書きたいこと沢山あるんだけど、枚数ギリギリだし、


そろそろ終わります(﹡ˆoˆ﹡)


最後まで見てくれてありがとう( ˊᵕˋ )♡


多分次のブログは2018年明けてからになりそうです(﹡ˆoˆ﹡)✨✨

みなさん!2017年もありがとう(。・・。)
来年もよろしくねっ( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.


DEAR KISS 四島早紀