みなさんこんばんわ!
四島早紀です。

{6ADC18CC-B9B1-46EA-A5A8-AA1C90AA1A16}


10月に突入〜〜!
"リゼクリニック🙌🏻" のCM見てくれた方多くて、家族や友達や知り合いやみんなに「見たよ♡」て言われるの嬉しい( i _ i )


今月の福岡🎤もありがとうございました、地元はやっぱり落ち着くっちゃんね♡、実家最高やけんね( ˆωˆ )♡♡
地元に帰るとね、なんて言うのかな?
心がきゅ〜〜てなるんですよね、なんて言ったら伝わるのかな?
色んな気持ちが改めて溢れる!!!!

今回の福岡も沢山笑った(((o(´>ω<`)o)))美味しいものも沢山食べたし沢山笑って、楽しかった♡♡


2017年も残り3ヶ月 ですね。
今月から遂に、
全国ツアースタート!
あと7日後に 遂に、ついに、開幕ですね!

{776A3542-1EDE-4FCF-9390-6B610E4A6160}

(画像頂きもの。ありがとうございます😭)


残り3ヶ月、あっという間の2017年になるんだろうな〜〜、
でも、あっという間の中の充実になりそう〜(。・・。)
ほんとに、楽しみが沢山詰まった3ヶ月なんです☺︎みんなも同じ気持ちだったら嬉しいなっ〜〜☁️☁️

全国ツアーに向けて、メンバーみんなで話合いをして、セットリストや中身を色々考えて会場のみんなと一緒に楽しむ気持ちです。♡♡


ここで、みなさんに質問なのですが〜〜
前回のツアー参加してくれた皆さんの思い出は何ですか=(^.^)=?
ちょっと聞いてみたいと思いまして♡♡♡

あと、今回ツアー初参戦の方の今のどんな気持ちなのかな(。・・。)?♡

是非教えてください〜〜=(^.^)=

まだ行けそうな所あったらお待ちしてます(((((((っ・ω・)っ


🗾DEAR KISS 全国13都市ツアー日程▼

■10/21(土) 福岡 Beat Station
■10/22(日) 大分 Bitts HALL
■10/28(土) 千葉 ANGA
■11/4(土) 埼玉 北浦和KYARA
■11/5(日) 神奈川 横浜BBSTREET
■11/11(土) 愛知 栄R.A.D
■11/12(日) 静岡 浜松FORCE
■11/18(土) 大阪 心斎橋FAN J
■11/19(日) 兵庫 神戸ART HOUSE 
■11/26(日) 広島 CAVE-BE 
■12/2(土) 新潟 柳都SHOW!!CASE!! 
■12/3(日) 宮城 仙台space zero
■12/24(日) 東京 ヤマハ銀座スタジオ


一般発売中だからね〜〜( ˆωˆ )
よろしくお願いします!

{83915F50-9D4F-4EB2-A92B-9E71B3415373}

私たちがこの全国ツアーでみんなの所に会いに行ける。その環境に感謝の気持ちを忘れず、み〜んなをお迎えするので、
みんなは わくわく な気持ちで来てくれると嬉しいな♡。

{E01E3C74-5DA8-4DF2-973D-006481BD2BAD}

まだまだ未熟者の私たちだけど、
私の目標は、みんなに最幸な気持ちになってもらう事、DEAR KISSの事を好きになってもらえる全国ツアーにしたいと思います。好きになってもらわないと次はないからね😽♡

メンバー4人とスタッフさん方とLIPSのみんなと最高の全国ツアーにしたいと思います=(^.^)=

よろしくお願いします!!!


たまにね、自分はLIPSと言える程応援してないよ( i _ i )て言われるけど、
このブログを読んでくれてる方はもう立派なLIPSさんですよ=(^.^)=
DEAR KISSの事をちょっとでも気になる、好きになりかけてる方も立派なLIPSさんです=(^.^)=

これからもよろしくお願いします💗



という事で!!!お話はツアーについて。
10/21(土)は全国ツアー@福岡!
⭐︎新曲披露!!☺︎
⭐︎新衣装お披露目したDEAR KISS姿が見れますよ〜〜✨

その他にも、久々のアレがあったり〜〜?


その次の日10/22(日)はのんちゃんの地元@大分!


まずは2日間、
皆さん楽しみましょうね〜〜( ´__` )


そして、10/28(土)は全国ツアー@千葉!
九州に来てくれた方も、関東の方も、関西の方も、み〜〜んな 千葉 へ来てください( ˆωˆ )♡

更に、この日はDEAR KISS初の〇〇の日になってるから、また後日公式発表をお待ちください(﹡ˆoˆ﹡)
早紀も楽しみなのですよ〜〜〜〜✨


という感じでスラスラと書いてしまってるので、もしかしたら変なお知らせしてるかもしれないのですが、笑、みんなで進めてるからお楽しみに(∗ ˊωˋ ∗)♡



さ!帰ったら全国ツアーのリハ♡
全通特典のしおり作成もあるよ♡

想像を沢山膨らませて〜〜☺︎

まだする事沢山だけどその分の楽しみが沢山なんです=(^.^)=
不安もあるけど、なんでも挑戦!!やってみないと!!だよね(^_^)♡


{3FF0BDCB-F7AC-414D-98FF-2CCC11C32D06}


みんなで進むぞ〜〜( ˆωˆ )👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻♡
New DEAR KISS🖤もよろしくね♡



全国ツアー前の10/18(水)は定期公演
「Road to 全国ツアー Final Attack!」@ AKIBAカルチャーズ劇場!

{96EE21B3-4EE5-4555-9717-B847BF3F3584}

ゲストにらぶどるさんをお呼びして
全国ツアー前の定期公演!!💗


この日は全国ツアーで一緒に回る
🖤新衣装🖤を一足お先にお披露目します!(*・ω・)

どうしても全国ツアー@初日に来れない皆さんはこの日絶対来てね!!!

撮影可能ですよ〜〜✨
⭐︎動画・静止画OK
(三脚&自撮り棒の使用はNGとなります)


ということで、DK情報☑︎💋
{71FC5B7E-13DC-4AAA-91B9-775DED80B888}

{A8D797C9-4B11-49E7-98A8-3C76314529D8}

{1ADB89FB-960A-40B9-832D-2012A8EBB7DE}

{4DE1E742-ABEF-44A9-B474-B5374FE1EC6E}



{428E2440-8E52-4BC5-B92F-B7C3CC87A973}


全国ツアーに、対バンに、里佳子生誕祭に、楽しみが沢山ある〜〜♡♡
よろしくお願いします( ˆωˆ )🤙🏻🤙🏻💗



\最後に最近のメンバーとの写真/

▽のんちゃ、のんちゃ、🐩
{33864DB2-DB82-489F-BC69-D3141B497255}

▽みいわさん、さん、🍦
{36824081-A272-48EA-8F8E-EE3E5A28EB58}

▽齋藤里佳子様、さま、🎂
{24A8779E-101D-40DF-AC4E-4C253FB0FBBB}

{F00C8F9A-D9A0-4DAB-AB6D-4EE166C12D52}

お誕生月だから今日は2枚〜〜🙌💗
ペンがたまたま同じのだった♡👌🏻
10/31に誕生日を迎えるよ〜〜( ˆωˆ )
11/1に生誕祭🎂みんなでお祝いしましょ💗



ではまたねo(。・‧̫・。)o♡︎

今日も盛りだくさんになってしまった( i _ i )長くなってごめんね〜〜!

ツアー始まったらもっと更新率あげていくね〜〜😋😋😋😋♡



DEAR KISS 四島早紀