こんばんわ!
絶賛 筋肉痛の四島早紀です♪


{D9F92F3F-AF8F-411E-A21F-87A0A3DBEC7D}

腹筋と脚と…お尻……笑笑



台湾から帰ってきてからは、
5日連続でライブがありました=(^.^)=
来てくれた皆さん、応援してくれてた皆さん、ありがとうございます!!♡

あっという間の5日間で、新たな出会いもあったり、
10月21日からスタートする全国13都市ツアーの前の、「Road to 全国ツアー」@YAMAHA銀座スタジオ2Daysありました♡♡!

{106C9C81-A162-45F7-8611-BB9B3ED5E3A8}

2日間 素敵なゲストさんと一緒に出来て
更に気合いが入りました=(^.^)=🎤
notallさん、Chu-Zさん、大阪☆春夏秋冬さん、lyricalschoolさん、IVOLVEさん、ありがとうございました♡♡


フロアのみんなが一緒に踊ってくれたり、声出してくれたり、歌ってくれたり((((((っ・ω・)っ最高の日でした!

みんな〜〜、ありがとう!!!

濃い5Daysでした!!!



あっという間にもう10月!!!!
になるよ!早いね〜〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


10/21〜は、全国ツアーもスタートします!
みなさん!!🎫お持ちですか(^.^)?

お願いします♡♡♡。


🚩[開催日程/都市]▶︎10/21福岡,10/22大分,10/28千葉,11/4埼玉,10/5神奈川,10/11愛知,10/12静岡,10/18大阪,10/19兵庫,10/26広島,12/2新潟12/3宮城,12/24東京




先日、全国ツアーについてミーティングをしました!

こんな感じにしたいってわくわくがある反面、まだ日程がある今、ツアーまでに自分達に出来る事って何だろうって自分自身と向き合えました!



今回は13都市も回らせて頂きます!
その中でツアー初めましての都市は、7都市。大分、千葉、埼玉、神奈川、静岡、兵庫、新潟。

ちょっとの不安の気持ちもあるけど、DEAR KISSを好きになってもらえる大きなチャンス✨


遠方だから都内のライブには中々行けない、っていう初めましての方にも心に残るライブを。

今行こうと思ってる都市以外にも行きたい!て思って 来てもらえるライブを13都市全部、やりたいと思ってます!

この 全国13都市ツアー を絶対ものにして、ツアーファイナルの12/24の東京にも足を運んでもらいたいと思ってます。

合計の目標動員数は1500人!
目に見える目標をメンバーで決めました!!
もちろん、ライブが有り気なので、
ライブ第1ですっ=(^.^)= 楽しみ♡♡


10/21の福岡から12/24の東京までみんなで一緒に駆け抜けていく 2ヶ月にしたいと思います!よろしくお願いします!



まだ🎫お持ちでない方、行けるかな?て悩んでる方、最近DEAR KISSライブご無沙汰になってる方!
是非お待ちしてます!!!( ´O` )

すでに購入してくださってる皆さんは…
楽しみに待っとってね(^.^)(^.^)(^.^)♡



そして!!
今日から 【定点カメラ】で撮ってあるライブ映像をYouTubeに上げていきたいと思ってます!

♫第1弾は「LIVE SE 〜 シェキナ」


定点カメラでのライブ映像は、
毎回の振り返り映像で頂くのですが、Twitterで問いかけたら意外と定点で見たいとのお声が多かったし、
全国ツアー前に、もっと楽曲も好きになってほしいという願いも込めてUPする事にしたよ♡♡。✨



🎥第1弾は…あの日のライブ映像と、ライブ曲「シェキナ」。
私なりの特別な意味があってこの映像にしました!!!✨


RTよろしくお願いしますT^T♡
沢山RTして頂くと…泣いて喜びます。。


今後は、なるべく色んな日のライブ映像を上げていきたいと思ってるので、急いでいいの探さなきゃ!!!!=(^.^)=

でもYouTubeで一旦保存したのって画質荒くなっちゃうよね〜〜…

探して、良いのがありますように!笑




私が今すぐ出来る事。これだと思ったから。一つでも出来る事は実行する!
時間は待ってくれないからね(^.^)!!


今後、時間見つけてSHOWROOM配信もするから、ちょいと待っててね〜〜!
きっと、ふらふら〜っとする予定なので……。


もし、拡散した動画だったり、配信で、
1人でも多くの方が興味もってくれたり、全国ツアーに来てくれる事になったりしたら、とびっきり嬉しいし、♡♡♡

DEAR KISSメンバー全員で、最高のライブで、 あなたをおもてなし しますっ✨


{241C38C6-5175-4423-87EA-A3E0022AAFF5}

{D5A48293-8F0E-45A6-9C48-D3D51444F1C4}

素敵な思い出を一緒に作っていきましょう♡よろしくお願いします♡=(^.^)=



{EA29B442-FBAD-4B8F-8210-1EDF75EA0F2A}

{AF713631-2B39-4595-980A-F7A964AE6D8E}


ということで、
本日は絶賛筋肉痛の四島さんでした〜〜。


みんな今日、筋肉痛になってて、
痛い痛い連呼してた。笑、
お尻も痛い。笑、


{B76698A8-D821-46A7-8220-2BFF7555E3CC}




ツアーについて、もっと上手くブログ書きたかったんだけど、纏まらなかったな……T^Tなんでや〜〜笑



☑︎今後の情報💋



{D36704DE-886B-4B2D-9077-04FC020F4647}


初の新潟もある!!!楽しみ!!

10月もよろしくお願いします🤙🏻🤙🏻🤙🏻💗


ではまた今度ね( ´O` )
おやすみです。



DEAR KISS 四島早紀