お久しぶりです☺︎💗
四島早紀です!

{07AE4207-1B34-4C38-A27B-7B50890B5370}


もう9月になりましたね〜〜☺︎♡
もっとブログ更新する予定だったのですが、あっという間に月日は経ってしまった…T_T、、、


ということで…
もう涼しくなって秋ですね!!🍂

8月は有難い事に沢山色んな事があってお休みがほぼなかったけど充実してました(^。^)♡♡♡

四島さんはですね〜〜〜〜
頭を沢山使った8月でした✨笑笑


皆さんの8月はいかかでしたか?(^_^)
振り返ってみると、振り返れない程沢山の事があって、何から振り返るといいのやら〜〜と。笑笑



みんなにとって良い8月になってるといいな〜〜と♡♡

沢山の出会いもあった8月だったな〜〜と♡♡


あまり長くなるのと読んでくれてる皆さんが疲れちゃうと思うので前半編と後半編に分けさせて更新しちゃおう〜〜と。♡




まずは8月4日,5日,6日【TIF2017】
3日間出演させてもらったり、リゼカップ優勝してスマイルガーデンに立たせて頂いてCM撮影もありました=(^.^)=

リゼクリニックのCMは10月頃から色んな所で放送開始予定なので随時情報解禁されていくので、楽しみにしててくださいね"((∩´ω`∩))"♡♡

{9BA92470-2F88-4C06-9742-D86EC7C70BE1}

{F38BFD62-2E3D-4F15-8836-2D2DB65E5D9C}

{B975948C-1D0E-435C-A0A0-F6926338623E}


そして、DEAR KISSの一つの夢である"Zepp Diver City TOKYO"のステージに立てた事も凄く心に残りました。
いつかはワンマンで立てるように大きくなりたい、そう感じた時間でした。

ライブハウスの熱いアツイ感じも好きだけど、大きなステージではまた違う感じのメラメラ感が出てくるの☺︎
不思議だよね〜〜。
ありがとうございました(^_^)♡


アイドルさんともお写真を撮って頂くのですが、いつも載せるタイミングを逃しちゃう〜〜T_T、ちょっと待っててね〜〜☺︎



そして、TIF終わりの3日後…
【定期公演@ AKIBAカルチャーズ劇場】がありました!!!♡


{0A74DE2D-9F9C-4D66-89DB-C9237FA81006}

{D7B32F97-F8C1-4D80-9261-54FAA8F07CCA}

平日なのに来てくださった沢山の皆さん、ゲストのステラビさんありがとうございました♡

{06798D41-ADD7-411B-8E4F-BFF928C7A01E}

あかりちゃんのステージを見れた事も凄い嬉しかった(^.^)♡
素敵〜〜!元気貰ったっちゃん♡

{6FDAF50F-B392-44A4-859A-B4BCB99148DD}


この日の定期公演は、メンバーで目標動員数を決めて、挑んでました!!
結果は目標の150人に達成しなくて思い出すとやっぱり悔しい……( ;  ; )


みんな忙しい中、来てくれてるのに、
人数を突きつけられて何なの?て思った方も居るかもしれません。
そう感じさせてしまったのは、本当にごめんなさい…T_T


今回、目標動員数を設定したのは、私たち自身の気持ちで、危機感を持ちながら、今よりもっと動員を増やして、目に見える数字を見てみないと、危機だと感じているからです。!


最近……
数字、数字ばっかりに捉われてるね、ていうお言葉も聞きました…。
でも目標を設定したのは、一つの過程だと思ったからですT_T

だから数字はあくまでも目に見える数字。それを目標にしました!
目に見える目標にしたけど、1番は来てくれた方と一緒に楽しみたい!楽しんでほしい!て思ってた。


まだまだ私は未熟者なんだな〜〜ていう気持ちがいっぱいです。
上手く伝えれなくてごめんね…☁️


でもでもでも!定期公演はね、
ロビーでも「夏休みを味わって貰えるよう」に習字や絵日記やフォトスポットとか色々考えたり、
ライブ中も「夏休み」を感じて貰えるように、ラジオ体操から始めたり、花火映像があったり〜〜、Sweet Kissで夏が終わったり〜〜、
と色々みんなに楽しんでほしかったからメンバーと考えました!!!

私は楽しかったよ〜〜!!!

少しでもみんなに気持ちが伝わってるといいな〜…と私の気持ちでした☁️☁️☁️☁️



急にこんな文書書いてしまってごめんね( ;  ; )( ;  ; )




そして、次回の定期公演は【9/12(火)】
あと1週間しかないけど、この日も来てくれる皆さんに楽しんで貰えるよう考えてます"((∩´ω`∩))"♡♡また明日内容詰めてくるよ〜〜!

{63E008D4-F6F9-48D9-9EE1-1B63AEEAEDC6}

{7F78FBBB-8E4E-4B3F-B6FA-43E88B916D9C}

平日忙しいとは思いますが、、、
アキバカルチャーズ劇場は椅子に座れるから、お仕事や学校で疲れてても座って見れちゃうのも良いところなので是非皆さんのお越しをお待ちしております(^.^)♡

🎫チケット購入はこちら!

💋撮影可能(静止画・動画OK)
💋がっつりライブお届け!
💋前回の(宿題)提出で2ショット🎁



そして、そして、そして!!
8月前半はまだ他にもイベントが沢山あったね〜〜=(^.^)=♡
【お台場での野外ライブ】
【初のさきのん】
【初のバンドアコースティックライブ】

{C2CF1077-162B-43A5-95CC-80E646B924A8}

{6A22A22D-6C88-4828-BB53-2843046818F4}

{1B7B3DD7-6CA0-4F46-8BB4-F987385C3A87}

本当盛り沢山〜〜💗💗
ありがとうございました(^.^)♡



ということで、
前半編はこの辺にしときます"((∩´ω`∩))"
8月後半編もまた書くので待っててくださいませ〜〜\(^ω^)/✨



もし、このブログを見て嫌な気持ちになってる方が居たらごめんなさい☁️☁️☁️



では明日からもイベントよろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o♡︎

{84D1C673-60A6-4FD6-9F3D-4ED51FD0DC68}



☑︎ツイッター随時スケジュール更新してるので見てください=(^.^)=





10月からの全国ツアーの
【全通2次】と【各公演1次】が9/9(土)12:00〜先行開始するので、
要チェックだよ◎







また更新します〜〜(^.^)!!!
おやすみなさい〜〜🌙



頑張ろう( ^_^)/~~~


DEAR KISS 四島早紀