こんばんは=(^.^)=
四島早紀です。

{0257EA8F-49F7-49D7-B930-48D3F8E81085}

この角度新鮮っ( ´O` )笑笑

ということでタイトル通り、
今日は福岡定期公演について書きますっ=(^.^)=


7月15日はスカラエスパシオで定期公演がありました!月に一度、九州地方の皆さんに会えるの嬉しすぎるんよね〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾  これ結構本当だよ=(^.^)=💗


定期公演は、アップアップガールズ(仮)さんとコラボ曲「チョッパー☆チョッパー」をさせて頂きました♡♡


滞在期間は▶︎▶︎
ラジオ生放送やキャナルシティ博多でのインストライブ、生放送トーク&ライブ、収録やロケだったり…♡


今回の滞在も充実してました=(^.^)=
里佳子ともご飯食べに行ったよ〜✌︎
月1お世話になってる美容室も行ったよ♡


やっぱり福岡は、遠征というよりホームやけんね、帰省で気軽に福岡に帰ってくる感じなんですっ(((o(´>ω<`)o)))

家族に会える喜び、話して笑って、美味しいご飯食べれる幸せ、友達と大爆笑できる幸せ。
みんなに会える幸せ。

この月に一度の定期公演が始まって、少しずつ、応援してくれてる方、DEAR KISSを好きになってくれて一緒に踊ってくれたり、声だしてくれる方が増えてきたな〜(^.^)て実感してます♡♡
ラジオ聴いて好きになってくれたって方も居てすっごい嬉しいの!!!


LIPSの輪をもっと広めていきましょう!♡

山笠シーズンで渡航費とかも高いのに遠征してくれた皆さんもありがとう(;_;)!!


どんな時でも目の前にLIPSさんが居ると安心だああああ!!
横にはメンバー、後ろにはスタッフさん。

幸せです〜〜〜〜(∩。•o•。)っ.゚☆。・


定期公演で、アプガさんとコラボさせて頂いた時の動画はこちら( ^_^)/
まだ見てない方居たら見てね!



続きもDEAR KISSのツイッターに上がっとるけん(o^^o)♡

あとね、らぶどるさんの楽屋に居座ってて、ずっとメンバーさん+四島で お話してたの〜〜(﹡ˆoˆ﹡)楽しかった♡♡笑
またお話出来ますように♡。
仲良くなれて嬉しい〜〜( ˆωˆ )💗



{C1B4DECC-53AB-4016-8C46-69E2B959B2F5}

次回の福岡は〜〜!
8/19(土)スカラエスパシオ💛

{82AF6278-85D3-4E26-9F06-D3BDFF7CBFA2}

このお方、山崎みいわ様のお誕生日当日です!!!みんなで誕生日当日お祝いしようね(﹡ˆoˆ﹡)💛💛


では今日のブログ終わります〜⊂( ˆoˆ )⊃♡


☑︎DEAR KISSの情報💋

{8BEAFBE7-CDD0-4105-8DCF-0681CDA2978E}

{ABFE42D7-2453-4E2D-8CD3-05ECCD4BDDD0}

{EC45E8FD-892C-46AA-BBDD-0713569FA5FC}

要チェックだよお〜〜(^.^)♡♡
今年の夏もDEAR KISSよろしくね♡


{13BE9EE5-6550-481C-8F04-9444AC0E01C2}









最近のお話をちょこっと◎




脚に大きなアザが出来てしまった……笑

{3D466790-E848-4529-A053-7B7E830245A4}


みんなにびっくりされたけど…
気づくものなんですね(((o(´>ω<`)o))笑

ご心配おかけしてすいません(^.^)
すぐ痣になるん、、、、。わお、


{2964EEF2-E864-4230-AE6A-0083B02F1E19}

でもでももうだいぶ薄くはなったよ!
ほぼ治ったので安心してね(^.^)♡



では今日早起きしたので早く寝ましょう( ^_^)/~~~


近々SHOWROOMするけん♡♡





それと、GALETTeの件については、
改めてまた私なりの言葉でブログ書かせて頂きます( ˊᵕˋ )待っててくださいね✨




DEAR KISS 四島早紀