こんばんわ!
四島早紀です。

{F49A8C1F-A702-497E-B32B-49C61CF5D751}

昨日はファッションショーでした♡!

「WALLファッションショー
『 #アイドル人間 』 presented by WALL」@ラフォーレミュージアム原宿
にお越し下さった皆様
ありがとうございました♡♡♡。

{8FC1DE1D-B3E9-4667-BC28-F0F1C9FF6EA6}

{B34DE5D0-F5AD-48D1-A4D9-333C5DD612BF}


{FD008DF1-B286-44A8-B2FC-4EAFEF031331}

楽しくて始終ニコニコだったの!♡
来てくれた皆さんありがとう(。・・。)
写真を撮ってくれてたりTシャツ購入してくれた皆さんありがとう💗
嬉しかったよ〜〜♡♡



🎥当日の様子をちょっぴりあげたんだけど見てくれたかな=(^.^)=?

↓こちら!!!


ファッションショーでは TPDのらこちゃんとも仲良くなれて楽しかったの!!!♡
{8F4F4A35-EE14-4221-8D8E-FE4962DE69B5}

{8499E58A-4D7C-40E4-BDC6-2E2E5021201C}

可愛すぎる!!!!らぶ!
また会えるといいなo(。・‧̫・。)o♡︎




ということで!!!
明日からは週明けですね=(^.^)=

今週は大忙しの週です💗
月1回の福岡でもあるけん、ライブや生放送や収録やイベントがあるのですが……♡

その前に東京でライブと定期公演がありますね(♡˙︶˙♡)

{1DED0D7A-B010-4679-920C-AFF93DD04F3C}

2日間しっかりよろしくお願いします!
みんなに会えるのでパックしてお肌整えながらブログ書いてるよ〜〜っ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

明日7/10(月)は渋谷duo
遅めの出演です✨20:45〜
お待ちしてます!!

そして明後日7/11(火)は定期公演。
AKIBAカルチャーズ劇場!
アイドルカレッジさんがゲスト出演してくださいます(♡˙︶˙♡)✨

19:30開演/当日券¥2500

✴️ゲスト:アイドルカレッジ

この日は………
☆来場特典有
☆DEAR KISSの決意表明
☆あの曲が1夜限り歌割りチェンジ
☆撮影動画数曲可

と盛り沢山!!!!!!!
平日なので、皆さんお忙しいとは思いますが、私たちの想いを受け取りに来てくださいね(^_^)♡!!

{FC23996B-0459-4079-AE87-DF1A179287B5}

お待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
メンバーで話し合った事。
今後について、決意表明もします!!
ライブも色んなアイディアを沢山詰めこんだセットリストとなってます!!

よろしくお願いします。


そして、2日間終えたら福岡!!!!✨

{98D52DD1-05CB-4149-B5E9-5B9D247423D7}

よろしくお願いします(♡˙︶˙♡)
福岡終わった頃にはまた色んなお知らせができると思うので、お楽しみに!



✅今後のDEARKISS情報

{91FFF528-F57C-45CF-8C17-4D9A9BBC5F23}

{BEBBCE21-AEBA-4E58-8473-C0D8680B6638}

{FC459EAB-1E83-4F3E-AE3B-158DD072EBFE}

ではおやすみなさい〜〜(^_^)♡


今日はいつもよりちょっぴり短めでしたo(。・‧̫・。)o♡︎また更新します!✌︎



DEAR KISS 四島早紀