こんばんわ=(^.^)=
四島早紀です。

{133BF258-0340-4B9D-8FF3-87371D3F0BB1}

昨日まで福岡に居ました〜〜(^.^)

今月も楽しかったな〜〜!♡
佐賀長崎ラジオにゲストで出たり、
FM FUKUOKAのラジオ収録に大阪春夏秋冬さんが来てくださったり、
THE REAL KYUSHU SPECIAL があったり前夜祭もあったり、
FM FUKUOKA 生放送で博多駅サテライトスタジオからお送りしたり、、
美容室に行ったり、遊びに行ったり♡

今月も素敵な福岡LIFEでした(。・‧̫・。)

月に一度の定期公演「THE REAL KYUSHU」今月はSPECIALでしたね(^.^)

{9199A3ED-E290-46D2-ACDD-5A9C6386FC75}

今月も沢山の方とライブが出来て嬉しかったです。
そして毎回思う事は、、、九州のグループさん、東京のゲストさんでのライブで地元福岡をどんどん盛り上げていきたい!!!
九州の中で1番大きなイベントにしたい!(とか言ったら他のイベンターさんに?怒られるのかもしれませんが、、、
でもそれだけ大好きな福岡でライブ出来るのは嬉しいんですo(^-^)o 💓

遠征は中々難しいという沢山の九州のグループのファンの皆さんにも喜んで貰えて、私自身嬉しく思います=(^.^)=♡♡

東京からの皆さんの中で、まだ福岡行った事がないって方にも遠征してもらえるよう素敵なイベントにしていきたいな♡。


今のアイドル文化は、少しずつ終わって来てるって言われてるけど、そんな事ないよ!!!とTHE REAL KYUSHU を見て思います♡♡
月に一度、地元福岡でさせて頂ける有り難み、沢山のグループさんが出てくださる有り難み、来てくれてる皆さんへの感謝を忘れず、今後も素敵なイベントにしていきたいです(^_^)
その為には、み〜〜んなの力が必要です。




あと、最近よく自分ってなんだろう、て考えるんだけど(病んでるわけではないですよ、笑)
私はアイドルという年齢ではないし、そんな性格でもないし、それに捉われないで自分というのを確立させたいと思ってます(^^)✨四島早紀として生きてるんだから、もっと夢を叶えていきたいっ✨
私を応援してくれるみんながいる限り、一緒に頑張れる仲間がいる限り、周りの方がいる限り、まだまだ頑張れそうです!

あれ??!!また語ってる。。笑笑
もっと楽しい事をみんなとやっていきたいな=(^.^)=




ということで!!?

6月もイベント沢山だよ〜♡

DEAR KISSに会いに来てくださいませ〜〜♪(SHINY SHY GIRL風♪)

{9EB8F8A1-8624-4007-BE39-A2F43201A982}

{7414940C-9752-4C28-A35D-2E706B334465}

{889F7F91-AD7D-488F-A2B2-4979D61BA4C7}

{57D00873-87EC-4EBD-848F-D180642DBB5C}

明日は新木場スタジオコースト!!
久々にあそこでライブ出来るけん楽しみ〜〜⊂( ˆoˆ )⊃

土日久々に東京でのライブなので、沢山の方に来て頂きたいな〜〜( ˙³˙)~♡
お待ちしてます!!



そして、DEAR KISS 💋只今!!
「TIF2017 SMILEGARDEN 」×「リゼのPRモデル出演権」をかけた 【RIZECUPTIF2017】にエントリー中です💕
{268F1AD1-9C11-4C62-A2BC-54296F9E85EB}


{0838884A-1EB4-485B-B3FA-B6C5EEACCB53}


1日1回DEAR KISS
応援ポチっと☞💓こちら💓
よろしくお願いします。

応援数+ TwitterのRT数も対象ポイントに加算されるので #RIZECUPTIF2017 のハッシュタグが付いたツイート RTよろしくお願いします♡








{6652AFDC-2D79-48F3-AB77-688ADF906D79}

{C034C156-4B9D-4301-8A4F-BF47FF9E82F9}

{CDE8EDB9-8B97-4B2E-A943-24637FF24E22}

SNS予選 残り5日。
よろしくお願いします!!

{FFA79A27-C313-4AA8-80CF-65F254A021F0}


ライブまでいけますように!!!


では明日会いましょう〜〜♡
また書きます⊂( ˆoˆ )⊃



DEAR KISS 四島早紀