こんばんわ!!
四島早紀です!

{14137425-5376-4BCC-BED1-319FF933C3F6}

ブログちょこちょこ書いてたけど更新遅くなりましたが……


2017年、4月15日でDEAR KISS 1歳を迎えました。
この日を迎えれたのは、どんな時も一緒に過ごしてるメンバー、今は別の道になっちゃったけど過ごして来た仲間、影で支えてくださる関係者スタッフさん方、

そして!!これを読んでくれてるあなた、応援してくれるみんながいるからです。

ありがとうございます。


沢山の事がある世の中。1周年を迎えれる事は当たり前じゃないからこそ、1周年を迎えられる事、感謝でいっぱいです。


最近知った方もいらっしゃるかもしれないし、1年前からDEAR KISSを見てくれてる方も懐かしい思い出に浸れるから、
1年前のお話してもいいかな〜〜、?


よく、私がグループを立ち上げた、て思われがちなのですが、、、
「DEAR KISS」というグループの名前がない頃から、ある2人のメンバーは新曲を練習をしてたのです、よ乁( ˙ ω˙乁)

しかも、なんとアー写も撮ってたみたいなの!(そのアー写……ね、、見た事あるんだけど…大きい声では言えませんが、ちょっとセンスに驚きました……( ゚o゚!)笑、なんだろう…きっと衣装がね…
ハチみたいなカラーだったからね…笑笑🐝

いつか世に出ないかな〜〜?˚▱˚


そう!初期メンバーは里佳子とみいわ。

{9B3811DD-F9B4-4B78-B6EE-4D9CDA2AB8F2}

(Twitterから初期の頃の2人の写真を遡ったよ、笑)


この2人が居なかったら、このグループは存在してないし、このふたりが1年を迎えれて、早紀も本当に嬉しく思います⊂( ˆoˆ )⊃♡ありがとう。


そして、美帆が兼任、まりえちゃんが新メンバーで加入したのです。
その後、私 四島も加入しました。
これは2月の話。
5人での本格始動スタートは2016年4月。


本格始動する前、もちろんしてからもず〜〜っと毎日のようにレッスンと自主練の日々だったな〜〜!!
新曲出来て〜ダンスと歌のレッスンと自主練!!冬でも汗だくになってたね〜〜😢笑

{94404BF7-D825-41EE-923C-3D7D5DAC9C2C}

{378653E8-4373-453F-B3B5-7F8A93C0B639}


なんだか昔のように懐かしく思うけど、まだ1年。
この1年間はミニアルバムを発売したりシングルを発売したり、ワンマンライブも新宿BLAZEとO-WESTで開催しました。
沢山の方との出会いもありました。


研究生の なぎちゃん、
新メンバーの ののこ。

{AD3CAAA5-EDEB-4276-B967-A9A2BA5E9D87}


{D5B1DD58-FAED-466A-91DD-05193EFA0B35}


素敵なメンバーにも出会えました。

加入してくれてありがとう の気持ちでいっぱいです。


卒業したまりえちゃん、なぎちゃん。
も新たな夢に向かって頑張ってて、刺激をもらいます!

1周年記念ライブの日、まりえちゃんの生誕をして、トークして、まりえちゃんワールドで溢れたり、
なぎちゃんからお手紙もらったり(笑)←これなぎちゃんがよく使う!(。・・。)笑
お手紙を代読させて頂いたんだけど、なぎちゃんっぽい文章で(小声)←これもなぎちゃんがよく使う!笑

卒業したけれど、こうやってアットホームな感じ?ていうのかな?なんて、言えば伝わるかわからないけど、あのライブに来てくれた方にそれが伝わってたら嬉しいな、、。

まりえちゃん、なぎちゃん、
ありがとう。


そして、この1年間は初めて地方に行けた、全国ツアーもありましたね。
\DEAR KISS全国7都市ツアー/
{B86322E3-D7E4-436E-903D-F5C7D8D7EB38}


人生で初めての県もあって、みんなでツアーセトリやMCを考えるのも沢山悩んで、ああじゃない、こうじゃない、じゃ何喋るか?て決めて、どうやったら楽しんでもらえるか、1度しかないセットリストを考えました。
初めて来てくれた方には、ノリやすい、DEAR KISSはこれだよ、て。
全通してくれてる方には飽きないように新鮮さを考えたり。

このツアーで、弱さも強さも自分に対して気づく事が沢山あった。


そして、遂に残すはツアーファイナル!!
5/5(祝金)新宿BLAZE〜〜〜がやって来ます。
福岡から東京戻ったら、ゲネとレッスンの日々です。頑張るぞ〜⊂( ˆoˆ )⊃


{34C00D02-EAA4-4C94-BB87-4870301E04B0}


それと、美帆の件。
ツアーの真っ最中だけど、こうなってしまってほんとに申し訳ないと思ってます。
全ての事をきちんとした文でも公式発表しました。
あの日から穴がぽっかり空いた感じがします。みんなもそうだよね。




……いつ会えるかわからなくなる。

ほんとにそうだよね。。
どんな理由であれそんなのは嫌だし、だからみんな会いに来て欲しいし、本気でライブ楽しみに来てくれて、本気でライブ楽しんでほしい!!



私たちみんな本気でDEAR KISSに対して、いつも考えてる。

{5560AB0B-5406-4FF6-BB87-692CA06FEEF3}

里佳子、みいわ、のん、
いつもありがとう。
PMとして、沢山の事が出来てないけど、みんなが居てくれて心強い。助かってるよ(T . T)


応援してくれてるみんな、
これからもよろしくね。
恩返し出来るように頑張ります!!


ギリギリまで頑張るぞ〜〜!!

更新遅くなってごめんね(´・_・`)
結構前からちょこちょこ書いてたけど、なんかうまく書けなかったm(__)m
だから文章読みにくかったらごめんなさい。



近々ツアー仙台のブログも書きます!

ダイジェスト映像もUPされてますよ〜⊂( ˆoˆ )⊃▷こちらからどうぞ!


4月も残り2日。早いね〜!
HPも新しく出来ました(^.^)

全国ツアー中なのに、全国ツアーHPもなくなって悔しいんよ、、、、。
でも何もないからね(。・・。)
心配しないで、ファイナルお越しください(^.^)💓
まだまだ沢山お待ちしてます!!





昨日のラジオも楽しかった〜!♡
今日も頑張ろう〜〜〜( ゚o゚!)

{9C893C59-B8F4-4B63-BDA9-D4A004D1A6C5}

待っとるけん〜〜(。・・。)♡


{1151E207-E99C-47B6-97BC-2B2A17E1D606}

{C92674BA-FA07-4335-BFDF-2292B4E2663C}



この先も一緒に歩んでいきましょう。
夢に向かって。

活動できる事に感謝して。
DEAR KISS 四島早紀