こんばんわ⑅︎◡̈︎*
四島早紀です!

{E27641A0-0C21-4EB5-BD6D-9EDDCD981434}


昨日ぶりです〜〜♡
ちょこちょこ更新していくけん〜〜♡
でも自撮りがあんまりないので、、、いつも載せるの悩む〜〜(^.^)
でも載せたいっちゃんね〜〜。笑笑



今日の四島さんはというと…リフレッシュDayでした!!
なんかすっきりしたよ〜〜( ´O` )♡

最近またスタバ飲んでますね〜〜♡幸せ。
ホイップ増量!!!!ふぁ〜〜!

{19266D6E-BB18-46D2-ABF0-09360CBF26B8}

遠征続きで美味しいもの沢山食べたりしてるので、食欲がやばいです、、、、
どうしましょうね〜〜〜〜
食べる量がやばいですよ〜〜〜〜


でも遠征の一つの楽しみやけんいっか♡笑


………話は変わりまして、笑
明日も楽しみがあるけん早く寝ようと決めてます(※予定は未定♡)




ということで!!お知らせ!!が、あったのですが 今年の夏、2017年8/4(金)〜8/6(日)の3日間開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」に出演が決定しました( i _ i )

{E4D359F5-8EA6-4E1B-88AA-48A10737DAE0}


去年に引き続き出演させて頂くことが出来て本当に嬉しく思います。
そして、今年はなんと!第1弾発表……。

{81B8E180-5709-47C1-8A21-D0A95CA5C2A6}

{0BA1A7E0-0758-4202-93F5-A0D26FE4D931}


この話を聞いた時、驚きしかなくて……( i _ i )この素敵な出演者さんの中でDEAR KISSも入れて感謝しかありません。

去年の夏。TIF2016では出演告知も最後の方で出演決定しました。
嬉しくて保存した画像まだ取ってたみたい。
{FAE6DD7F-44D7-4B6E-B7D7-960744E727F0}


出演は1日のみで、日曜日のみのステージで、でも土曜日もTIFに参加したくて、、浴衣でのリリイベ後、横丁さんの 縁日 に参加して、汗だくの中みんなと金魚風船釣って、沢山話して、チラシも配って、、来年も出れるように頑張るよ〜〜とか話してたね。1年前懐かしい。。


日曜日に参加したステージは、スカイステージとマイナビステージに立てて、ライブも物販も沢山の方が来てくれて、みんなで暑い夏を過ごしたね(^.^)🌻

{30655F03-20FD-46F4-A5F9-96384126A673}

{93585566-7E0E-4A76-8BC9-0FEB4400B357}

{15462B42-3B34-4372-BBD1-3710B92CA38F}

{50C3AB5A-94B8-4E9E-BC87-E3B64ECCD182}


最後の物販の時間、なぜか間違ってて、終わりの時間になってて、
みんなびっくりして!!!!!!控え室から出てるバスも終わってて!!!
距離があるからメンバーみんなで本気でダッシュして、到着したら真っ暗の中、ファンのみんなが待っててくれて(お時間終わりですので、お帰りください〜〜てスタッフさんに言われてたけど、笑)
みんなが携帯のライトで照らしてくれて、ハイタッチのみして、バースデーの方居たから歌って、笑

ステージ以外も濃い夏でした。🌻

という思い出も沢山ですが、今年も濃い夏になりそう!!!いや、今年の夏も大好きなメンバー、ファンのみんなと暑い夏に、また素敵な思い出を作っていきたいと思います( ´O` )♡


覚悟しててね!!!



今年のTIFの前に、私たちの目の前には、今 全国ツアー というものがあります。
立ち止まるわけにはいけません。

この全国ツアーには私たちの沢山の想いもあるし、誰もが簡単に出来る事ではありません。
それなりのお金や時間、色んな事、沢山の方が支えてくれて、関わってます。
残りの地方ツアー、そして対バン、そしてツアーファイナルをしっかり、
そして今後に繋げていけるよう、一つずつみんなで頑張っていきたいと思います!

これからも成長していく私たちを見ててね( ˆωˆ )!!✨


これからも、メンバーと一緒に本気になって、ぶつかって、笑いあって、泣いて、これから先夢を掴みに進んでいきたいな。♡


この前、ファミレスにずっ〜〜と居て(笑)ずっ〜〜っとメンバーだけで語ってたよ、

{D6D3C8D8-AC76-4BBE-A77D-C7FBB08123BA}

みんなで意見を言って、ああじゃないね、こうじゃないね、て。考えすぎて思考停止もして。笑
楽しかったo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎ 笑笑




あ!!最後に!!!🌸
今日から4月になりましたね(^.^)
新たな事がスタートする月だね。

悩んだり立ち止まってるあなた!!
聞いて元気出そう〜〜!⤴︎



4/5(水)21:00〜FM FUKUOKAにて
レギュラー番組スタートします!♡
詳細はこちら(○'ω'○)
アプリ radiko でも聴けるのでお忘れなく聞いてね!!!


●明日4/2(日)21:00〜FM FUKUOKA

「カムカムFM福岡」

●4/5(水)16:30〜FM FUKUOKA

「エフエム福岡 夕闇ガウガウ‼︎」


の放送も是非聞いてねo(。・‧̫・。)o♡︎


☑︎DEAR KISSの情報💋
{CD8C8C20-3605-4331-8A78-573A67419A91}

{9F486CDF-E4A5-4B0E-B08D-109AA956F4A8}

{1A3F0313-9EDA-4896-8A08-2295793933C6}

よろしくお願いします!!


4/15は まりえちゃん もステージに居ますよ\(◦︎˙-˙◦︎)/嬉しいね〜〜♡♡
また近日中に オフィシャルブログ 更新するので、待っててね(﹡ˆoˆ﹡)✨




ではまたね〜〜♡


DEAR KISS 四島早紀