みなさんこんばんわ(。・・。)
四島早紀です!

{5BF0E7D6-30D3-4FF4-B2C6-2AB17053ABFD}

3月にタートルネック!!!!


北海道はでっかいどう〜〜〜〜!!

ということで、DEAR KISS初の北海道にやってきました🐄🥛🍫💗

人生で2度目の北海道!修学旅行ぶりの北海道。
3月でも寒かったね〜〜((⊂︎(`ω´∩︎) 
風が冷たい〜〜((⊂︎(`ω´∩︎) 
いや、痛いぐらいあったけど((⊂︎(`ω´∩︎) 


タクシーの運転手さんがまだ暖かい方だよ
〜〜て言っててびっくりした( °_° )💗

美味しいものも沢山食べて〜〜満足!
そしてツアー3ヶ所目@北海道!!

{EEFAD692-386A-431D-A7AD-747ADF40D096}



ツアー札幌のセットリストはこちら⇩
{AE155DF1-CE11-490A-A8AC-FE03964E34DE}

{8462BB64-53C4-4FB6-AD25-4000B6CD6CB3}

初っ端の「SHINY SHY GIRL」は美帆からの「北海道は〜〜〜〜?」メンバーみんなで「でっかいどう〜〜!!」て言う予定で、みんな笑ってくれるかな?て思ったら、、、
なんと!!会場のみんなも一緒に「でっかいどう〜〜!!」て言ってくれて嬉しかった🐄💗

今回の札幌セットリストは「SHINY SHY GIRL」で開幕〜〜て気持ちになって、DEAR KISSらしさの「D.D.D」を持って来ました!!


「虹色パラバルーン」は撮影曲で、カメラに向かってピースをしたりして、いつもの振りとは違うわちゃわちゃしたり、、

{526FDA69-F736-40BC-B69C-1E25770FDD93}

ありがとうございました!!


続いてのブロック〜〜!
このブロックはゲネで最後の最後まで苦戦した所で、表情が一緒に見えるし、盛り上げる感じも……。
「My LIFE is beautiful、シェキナ、Perfect Love、ハーメルンの夕暮れ」

でも本番ではしっかり出来たと思います。
例えばだけどね「My LIFE is beautiful」は大人カッコよく笑いもせず、、、
「Perfect Love」は女性じゃなくて女の子らしく踊ったり、、、
とまだ他にもあの曲はこうやったってのがあるけど、今回のツアーの表情にも注目してほしい所でした(*・ω・)✨じゃん!


続いて里佳子ソロ→さきのん「Lovers Resonance」この曲をライブハウスでやるのは初めてでした!

{B617B12C-918F-42E5-A458-8E2E75B56BB1}

{C14DF8E0-7B36-4524-AC58-906483F1C64F}

↑お気に入り写真✨


お次は「バンビ」→限定REMIX「LOVE ME×After the rain」
音に乗る感じの曲をまとめました♪
今回の このツアーの見どころポイントとして限定REMIXもやってるので、各会場楽しみにしててほしいな〜〜〜〜💗


そして、ラストブロック!!
ラストスパート!!!!!
みんなで踊って〜〜拳回して〜〜
最後は み〜〜〜〜んなで1つになって終わりたかったので「B-Myself」♡♡♡

{F1ED17BA-B691-4F75-9269-5346D856B7DA}


ありがとうございました。
遠征してくれたみんな、初めましてのみなさんありがとうございました。
{72EC1F07-AEFA-4F50-8291-098BE1C90A66}

また北海道でライブ出来るようにDEAR KISS5人で頑張るぞ〜〜( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


あ!!それとね今回は札幌の1つの思い出として来場者の皆さんにメッセージカード+白い恋人をお渡ししました(o・ω・o)ゝ🎁
{380EFAD3-4AF6-4DCA-AEFC-C175BC4C04B8}

{F9B97423-871A-4010-A0FE-D25F9B57FBF4}

もちろん!自分たちで袋詰めしたよ〜〜◡̈!喜んでくれて、これも1つの思い出になるといいな( ´__` )♡





真面目なお話。ツアーでの自分の課題。
3ヶ所目終わって、振り返ると、もっともっともっ〜〜とみんなを巻き込めるようになりたい。
と思ってます。
今回のツアーの自分自身の課題なんです。

だから自分がお客さん側だったらってよく考えます……。もっと自分に出来ることを考えて行動していきたい!!!と思いますね、熱いよ〜!


昨日の札幌ツアーで残り半分となりました。早い早い早いね!!次のツアー4ヶ所目は広島!3/26(日)BACK BEAT!


昨日の反省を活かして ある事 に挑戦しようと思ってます。やってみないと、変わらないし、、、まだメンバーには伝えてないけど、、、話し合って確定したら少しだけお知らせするね〜〜(^_^)!!
ほっっんと!楽しみっっっ💗💗




ではそろそろブログ終わります〜!!

全国ツアーに初めて来てくれた方や会場に来てくれた方には、このブログ見ながら思い出して、振り返って?ほしいし、
いろんな理由で来れなかった方には少しでも想像してほしいし、行けなくて残念。。て思うんじゃなくて行った気持ちに、なってほしいやん、、( ˙q˙ )!!✨
気になってほしいやん(ヾノ・ω・`)?

これからもみんなに 今 しか出来ない事を届けていきたい〜〜乁( ˙ω˙ 乁)と思います。
今後も続けてつらつらと書いてゆくと思います。少しでも見てくれる方が増えるといいな、、、、(^_^)



☑︎DEAR KISS💋告知🔖

{890E5803-A30A-4454-BC95-411B32F3D502}

{96995D99-0A1E-4C41-BB52-07B0B032BA8B}

{9E1B19B3-D819-44A6-B94F-6C8A3B99340C}

🌟5/5のツアーファイナル@新宿BLAZE🎫2次先行予約受付開始しました♡♡
残り2ヶ月きりました!!!

特典:📖メンバー手作りパンフレット(1次予約のお客様と2次予約のお客様の内容は異なります)

全国ツアーで好評のメンバー作成しおり!のような思いの詰まったものだよ(^_^)✨


《パンフレットとは……?内容は?》
■すでに1次購入された方
DEAR KISSの事やツアーでの感想?想いをメンバー文章にした1冊を作る予定で、
■2次 迷ってる方
これを見たらDEAR KISSのメンバーの事や曲の事を知れちゃう1冊を作る予定です('-'∩)♪
だから1次購入してくださった方は2次お友達も誘ってほしいし、その1冊に目を通してほしい!!
詳しくはネタばらししたくないので…(;ω;)笑、詳しくは言えんけど…ね!


そんないろ〜〜んな想いで、今回の特典はしおりにしました。もちろん、今回も自分たちでコピーしに行って、表紙つけてホッチキスで留めて、とする予定なので、時間かかるけどみんなが楽しみに待っててくれると嬉しいな(﹡ˆoˆ﹡)💗💗



と言う事でまたね〜〜(^_^)💓



わあああああ、




北海道最高でした(∩。•o•。)っ.゚☆。・



スープカレーもジンギスカンもサッポロラーメンもお寿司もいももちもアスパラもお菓子も、、、ソフトクリームも、、、ぜ〜〜んぶぜんぶ美味しかった( ˊᵕˋ )

{98DD4E35-A7CD-4704-88BE-6CBBBE7818F7}



北海道お邪魔しました!!!💓またね!



DEAR KISS 四島早紀