こんばんわ(^_^)💗
四島早紀です!

{262710D2-18D8-4396-873C-BF9E6AB57B2D}

ブログ書いちゃお〜〜て感じでやってきました!!じゃじゃん!


自分のブログだし、自由に書きたい時に書きますね( ˊᵕˋ )
読みにきてくれてる皆さん、コメントくれる皆さんありがとうございます。



今日から3月ですね∩^ω^∩♡🌸


今日はお昼からレッスンでした!
も〜〜〜〜〜〜お、汗沢山かいて、、みんな髪の毛もびちょびちょになって、、、笑

窓も鏡も曇って、休憩の度に窓開けて〜の繰り返し!!笑笑

頑張ってるかどうかは自分で決めたくないし、わからないけど、何か1つの変化が目に見えて起きるって早紀は好きだな〜〜!(独り言です。笑)


今日のレッスンでは、始めにお家やどこでも出来るマッサージ法を教えてもらってツボを沢山刺激して!!!

札幌のセットリスト。
今日も1曲1曲ずつに対して向き合う事が出来ました。いや、本音を言うとまだ向き合いきれてないかもしれないな…と、お風呂に入りながら考えてた🛁

今回のツアー、全会場セットリスト変えてます!全会場Remix違います!

DEAR KISSの全てを見てほしいから。魅せたいから。DEAR KISSのセカイを。

だからこそ、その時しか出来ないパフォーマンスをしたいし、その日を大切にしてます。

ツアーも、もう3ヶ所目です。
ツアーてそう簡単に出来ることじゃないし、そう簡単に各地方に行ける事でもない!
だから大切にしたいから、1つ1つに向き合ってます(^_^)♡♡

だから、もっと私たちから発信していけるように、そして、会場に来てくれたみんなが、終わった瞬間に、次のツアーやライブに行きたい!というワクワク感を持ってもらえるようなパフォーマンスをする事が私の1つの目標です。


{BD792EC9-9C50-4473-834B-26DBB79DE099}



{FF1AFE8C-02F3-43ED-A990-EB21B817F7E7}

さあ〜〜(^_^)(^_^)やってくるよ!!
3/5(日)北海道〜〜〜〜\(◡̈)/

{CC00B36D-F0E0-4C42-B0BB-67B4D0E53D85}

今週3/5(日)は北海道
場所 DUCE 札幌
開場15:30/開演16:00/前売り¥3,000
発売中です!!!!
寒いみたいやけん厚着して来てね(^_^)♡



そしてそしてそして!!
沢山の素敵なお知らせがありました!♡


まずは、、、
4月よりFM FUKUOKAにてレギュラー番組がスタートすることになりました!
▶︎詳細はこちら◀︎
4/5(水)21:00〜スタート◎初回は5人全員!

{75B2526B-614C-4244-AFA3-D2471F3DD877}

アプリ[radiko]でどこででも聴けちゃうよ!!タイムフリー機能で聴き逃してしまっても1週間以内なら聴けちゃうみたいです。やった♡♡


このお話を聞いた時、信じられなかたった!!だってね、福岡に居た時 CDリリースのタイミングのゲスト出演でしか出れなかったし、、、(;ω;)

九州出身者が多いDEAR KISS。
生まれ育った場所、いつも聴いていたラジオ局でレギュラーが始まるという事で、ワクワクですo(。・‧̫・。)o♡︎

打ち合わせに参加させて頂いた時、ディレクターさん達や関係者の方々が、メンバーの事を第一に考えてくださってるのが、お話してて伝わって来ました。
メンバーとリスナーさんとスタッフさんと一緒に素敵な番組になるよう頑張っていきたいです(﹡ˆoˆ﹡)

✉️メッセージ随時受付中✉️
曲のリクエストだったり、質問、どしどしお待ちしてます!!!
毎週水曜日よろしくね⊂( ˆoˆ )⊃



そして続いて、、、
今週3/3(金)27:10〜フジテレビ「アイドリアル」 DEAR KISS に密着放送!

{2049876E-B28F-4569-8621-CEC0ED7D50CF}

{9452BB8B-50B8-486D-AB1D-BB4EBF568419}

深い時間だけど、皆さん、私たちの リアル を見てください!!


そしてそして、、
来週3/10(金)26:50〜テレビ朝日
3/11(土)26:30〜BS朝日「アイドルお宝くじ」
{CE9E6C4A-1E70-48D1-957A-04D55F292CB6}

いつものDEAR KISSじゃないものを見てもらえたと思います!自信満々に行って来たの!!!へへへ
深い時間だけど、是非見てください⊂( ˆoˆ )⊃お願いします!!


{1587AEC5-6C27-4CE2-8672-616081CCD655}




そして、イベントのお知らせ♡
3/20(祝 月)東京定期公演決定しました!

{9FA83FFE-60A0-44A1-9160-2D3EFC88DBD9}


ゲストはアキシブprojectさんとさんみゅ〜さんです( ⸝⸝•。•⸝⸝ )楽しみだ!!
🎫e+はこちらから💗お待ちしてます!


そして!!告知の日にち前後するのですが、3/18(土)の福岡定期公演@ビートステーション
{37356B41-46E0-43E1-9D20-CBCEA602CEC5}

🎫発売中です!e+はこちらから

(明日ゲストさんがまた発表になるようです。お楽しみに♡)



💗今後のDEAR KISSの予定だよ〜💗

{66D65BEF-3C38-42DC-A132-0EEA50120E0D}

{E15D2ACE-832B-46B0-A6B2-35B28D06D608}

{74682B9D-151E-4B72-B508-01176DD91108}


ではおやすみなさい💗

1つひとつ、一歩ずつメンバーとスタッフさんと共にみんなで進んで、応援してくれてる皆さんに良いお知らせが出来るよう頑張っていくからね〜(﹡ˆoˆ﹡)


コメント待っとるよお〜〜\(◦︎˙-˙◦︎)/


DEAR KISS 四島早紀