こんばんわ(。・・。)
四島早紀です!


{91BC15DF-7155-41D6-AFC9-C53A7DE97E65}

福岡に帰ってきてて、今東京に戻りました( ´__` )💞

2.11は のんの地元 大分 でライブ🎤
雪の影響もあって、ギリギリに到着したんだけど、初ソニック〜〜🚄♡
{2CA99021-1694-4C2D-BFF2-28263602B034}

みんなと旅してるみたいで楽しかった( ◌︎•ω•◌︎ )満喫中♡今度はのんも一緒に旅しよ〜〜


無事着いてライブして、懐かしい方に沢山会えてみんなと一緒に楽しめて始終にこにこになりました〜〜(﹡ˆoˆ﹡)ありがとうございました!
また大分でもライブしたいなあ(。・・。)

{56534830-1AAB-4FBE-B598-643C33B91446}




そして!!いよいよ来たよ来たよお
当日!!
2.12(日)全国ツアー初日福岡!!!!
DRUM Be-1やってきましたぁあ!

寝るときからドキドキしてた…
ノート見ながらイメトレして寝落ちしてた!笑笑

{125062C1-0AAC-4DD9-9341-BCCD5E8767A3}


どっきどっきやったんやけど、自分たちの今までやってきた事を信じて、リハをして、本番。。。

{0DB917A9-A235-4703-864C-34978055A5B1}

開幕〜〜!!
Step and Shoutで一気にぶち上がりを!!

私たちが この全国ツアーにかける思いを受け取ってください。

そして、Dearest!
最初少し緊張してたけど、楽しすぎたっ( ´__` )
一緒に盛り上がってくれたみんな、初めましての方、久々お会いする方、一人一人のお顔がしっかり見れました!!

{1ED0BBEC-3602-439C-9194-A95744F03F0D}


あ、マティーニ  さき の時はみんなの方見れんかったけどね……笑


最大限のセクシーを届けました!!!!!!!!!!ね!!!

{6F6C82BB-D025-40D5-A092-361FCECE4E2E}

レモンの皮が舌に残る、気分はボンドガールみたいね、人の目を気にしないで、おとなしくしてて〜〜
〜〜私が欲しいならもっと火薬の香りを漂わせて〜
(また改めて「マティーニ」について書くね!


#DEARKISSツアー福岡 でみんなの感想も読めて、写真もUPしてくれて、次の全国ツアー名古屋に向けて頑張るぞ!という気持ちがメラメラしてます\(^ω^)/

{51275E83-8C00-491C-9EE6-55F6A6E387A2}


今回の全国ツアー福岡のセットリストはこちら↓

{5186D838-0545-4312-8F88-59780CB2EE5F}
{904797BE-842A-4ED2-8C15-6CA78E798C4A}



今回は早紀ソロ曲初披露、みいわソロ曲披露、福岡限定REMIX「SHOOTING STAR×Perfect Love」、ののこ入りダンスVJ初披露、さきのん福岡初披露!!!福岡トーク映像!

盛りだくさん〜〜〜〜(。・・。)♡


個人的に嬉しかった事は
映像後にさきのんのイントロ流れた瞬間、会場のみんなの歓声が聞こえた事(^.^)
さきのん 福岡の皆さんに見てもらえて良かった👭💞

{35F20748-721A-4EAE-AB85-1671EDC2A1E5}


あとは、全通特典のしおりを喜んでもらえてる事。自分たちでサイズ決めてそれぞれが担当の県について書いて、コピーしに行ってホッチキス留めて良かった♡♡
全通特典の皆さま、全通してね!!🙏
そして、その会場に初めて来てくれた方のお手本となるライブの雰囲気作りを誘導してほしいな(。・・。)!メンバーと会場に居るみんなで1つになろうね( ´__` )♡

{3E3EB5FD-97DC-4CCB-8796-F7A2C0FC79D3}



あとは地元という事もあり
前頑張ってた仲間 が来てくれたり
関係者の方が見に来てくださってた事。
{6F18CEAF-C32C-4556-9AB8-072F142D3368}

友達も見に来てくれてたり、サプライズでお花も届けてくれてたり、差し入れも頂いたり(´;ω;`)♡

感謝でいっぱいです!!


そしてそして!!そして!
3月より、月に1回福岡でも定期公演開催が決定しました('-'∩)♪九州のアイドルさんたちと一緒にライブをします!!
もっとDEAR KISS広まれ〜〜〜〜

初回は3/18(日)福岡BEAT STATION
詳細▶︎こちら☆


このお知らせをした時、福岡の皆さんが喜んでくれてるお顔が見れて嬉しくなりました(・∀・)!物販の時にまた1ヶ月後に♪て言えるのも嬉しかった♡

3月に入ったら、また良いお知らせも出来そうなので、お楽しみに♡✨


ツアー福岡に来てくれた皆さん!
ツアーファイナルは、5/5(祝金)東京 新宿BLAZEです。残り3ヶ月。
福岡からちょっと遠いかもしれないけど、絶対来て欲しい!!!!!!

{21A70596-5629-49AD-9D31-786B81B56941}

各会場に来てくれた方が1人でも多く5/5に来てくれますように✨✨


🎫チケット1次先行予約受付開始したよ!
▶︎こちら☆皆さん!お願いします!!!



福岡、ありがとう。

{B064BBFC-D6A6-4D39-B065-55A64F1EF450}


よし!!明日から2.19(日)名古屋まで、毎日レッスンとゲネと自主練の日々。
気合い入れてみんなで頑張ります\(^ω^)/!
✴️名古屋 e+ のみ購入可能です🎫

この日2.19@名古屋でしかないパフォーマンスを届けるよ!(。・・。)♡♡
名古屋限定のREMIX!美帆と里佳子のソロ曲お楽しみに( ´__` )💞


今後のスケジュールも要Check✨
(画像上限枚数貼ったので詳しくはオフシャルツイッター見てね〜♪笑)


また更新します\(^ω^)/
ツアー福岡の感想もコメントで聞かせてね♡♡


DEAR KISS 四島早紀