こんばんわ⊂( ˆoˆ )⊃
どうも!幸せ者の四島早紀です!笑


{4079344F-9A85-4682-99AF-E694306AD1EE}

昨日2月9日(木)、私の誕生日🎂でした。
誕生日当日に生誕祭をさせて頂けて幸せです。。。26歳になったのですが、何も変わらないな〜〜(;ω;)💓笑

産んでくれた両親に感謝でいっぱいです。
毎年、感謝の気持ちをきちんと伝えれる日です。おめでとうLINEが来るんだけど逆に「産んでくれてありがとう」て伝えれる大切な日なの(。・・。)
四島家の娘で、パパとママの子でほんとによかった( ˘ω˘ )💓



今年の目標はいつまでも「美」でいる事。みんなが飽きないくらい綺麗で居たいなっ⊂( ˆoˆ )⊃💄♡自分の為の時間を、上手く作って生きていきたいと思います!



生誕祭は一年前と同じ会場。
🚩渋谷club asia
今年は、去年とは違う気持ちで、0時になった瞬間から、Happyが溢れてました。


会場にスタンドフラワー💐❤️❤️
おっ〜〜きすぎて可愛くて綺麗で(;ω;)
{644608A9-5B44-46CE-88AB-0091E2586A67}

{FEE878B7-CA2C-4FC9-8F74-E49054AE3502}

皆さん、ありがとうございます!
自慢のお花たち〜〜〜〜♡♡。

前物販が終わって、会場ではお洒落なコースターもお渡しさせてもらいました!


生誕委員の皆さん作ってくださったみたいで(;ω;)ありがとうございます!!


ライブが始まる前には、なんと!!
シャンパンタワー🍾をさせて頂きました(´;ω;`)❤️

{461BB202-DE0C-4A62-90F6-FB92D5933302}
{924B09EE-67FF-4C41-90FA-3F3F95163F16}

人生初のシャンパンタワー🍾
ありがとうございます!!嬉しそうな顔してる四島早紀。笑笑


そして、ライブはSHiNY SHiNYちゃん
→DEAR KISS♡
セトリは四島早紀考案でしたっ(。・・。)✨

{9FEEF2CD-9A1E-4205-8988-F89F5AB88924}

{6D619E6A-5399-4DB2-8F84-9A8B26E79F67}

サイリウムも綺麗で、、、(;ω;)ありがとうございます。

会場のみんなに楽しんでもらえて一安心しました。懐かしい方や1年前もこの会場に居てくれた皆さんや最近出会った方、沢山の方が来てくれてて嬉しくて、全部見渡したよ◟́◞̀目に焼き付けました!(早紀めっちゃ目良いけん後ろまで見えるよ)



みんなから全国ツアーに向けて更にパワーを貰いました!ありがとう(。・・。)♡♡

ツアー始まったらしばらく東京でのライブ少なくなるけど、忘れないでね(´;ω;`)✨忘れて欲しくないし、もっとパワーアップしてくる!!各地方で良いツアーしてきて絶対5/5に繋げる!
そして、それからの先のステップ、赤坂BLITZ、1度立ったZepp Diver City TOKYOに立ちたい!!そう、昨日の生誕祭で公言しました。頑張る!!!!

その目標には今はまだ遠いけど、やってやるんだ、信じて応援してくれてる皆さんと共にこの1つの夢を叶えたいと思います。

5人で絶対立ちたい!!!

{C7BEEFB4-E4FA-4449-AF29-2EA74E00812D}

ツアーゲネの様子〜〜!♡♡
いよいよ、ツアー初日を迎えます。
やってきた事全てを出し切って頑張ります。緊張してきたよ〜〜〜〜(´;ω;`)


それとね、ゲネの合間にメンバーみんなで各地方担当して、全通特典の方に しおり 作成してたんだけど、調べて手書きで書いて自分達でコピーしに行ってデザインはどんな感じが良いか切ってホチキスで留めて、、、ギリギリ出来上がりましたっ(。・・。)!!ホチキスに1番苦戦したかも😭笑
{C8A05786-22DF-4F85-96BA-3037BA2F9A91}
みんな喜んでくれて嬉しい( ´__` )♡
全通してくれるみんなが 修学旅行 みたいな気持ちでワクワクしてライブにも来て欲しくて作成しました乁( ˙ω˙ 乁)✨

もちろん!!!!初めて今回DEAR KISSに来てくれる方には、これがDEAR KISSだ!!!て15000パーセントの気持ちで練習&ゲネをしてきたし、各地方でちょっぴり喜んでもらえる事も考えております。
是非お待ちしてます!!!





みんなを良い意味で裏切っていきたい。
私の 今 の想いです。





に、、、、してもさ、、、、

昨日の四島早紀生誕祭💞楽しかったな〜〜〜〜( ´__` )♡余韻に浸ってる。へへへ

{1927312B-F1E0-439E-AE0D-558599ECC81C}

{08A8942F-DEA8-4AEA-9EBF-38DF6486951A}


みんなに良い笑顔だったね(。・・。)てたっくさん言われたけど、そりゃそうなるよ、
ほんとに幸せだったんだもん。

天候悪い中来てくれた皆さん、生誕委員の皆さん、メンバー、スタッフさん、関係者の皆さん本当にありがとうございました!

(生誕委員の方々とお写真撮りたかったのに時間なくて(´;ω;`)悲しいー)

{212C164C-BECB-4351-B3C4-45FCE31F33CC}

もっともっと輝ける(26)になるけん、どうぞこんな私ですが、皆さんよろしくお願いします!!

毎日誕生日がいいなーーー( ˆωˆ )💓ふふ




という事で!明日は大分〜〜⊂( ˆoˆ )⊃♡
のんの生まれ育ったChimoさんの10周年記念ライブ🎤に出演します!

{62686BFE-2109-4A97-95D4-DF990B859A2B}

【明日2/11(土) #DEARKISS 】
「Chimo10周年記念ライブ」
@大分ビッツホール12:30開場
■前物販12:30〜/終演後16:30〜
■出演15:35〜16:00
■ののこ出演(Chimo classics)15:00〜




【次の日2/12(日)は全国ツアー初日】

{4D1E064E-4F7C-4736-8D2B-5DDF47854079}

待ってろDREAM Be-1乁( ˙ω˙ 乁)♡
はああああ、緊張だな、、、

15:30開場/16:00開演
当日券若干出す予定なので、九州の皆さん、まだチケット持ってないよ(;ω;)て方、昔から私の事知ってる方皆さんに来てほしいです!!!!

{20C9532D-E3CA-4978-BFEB-F6AB458B4014}

(かわいい♡)


これからもDEAR KISS応援よろしくお願いします。


DEAR KISS 四島早紀