こんにちわ!!
四島早紀です!
{DCF1C1E1-80BC-493A-98C1-838156E1E872}

今日は2/1(水)!!!!
2月に入りましたね〜〜(^.^)!

あ、まださぴろぐで、あけましておめでとうございます。て言ってない!!


いくよー?!?!


\皆さん!!あけましておめでとうございます/
{0AD74231-880D-4460-97AC-5812B2B774C2}

今年もよろしくね!!
早速、2017年スタートして、濃い日々で幸せでございます乁( ˙ω˙ 乁)

対バン、定期公演、台湾遠征、、、

{E860A494-2661-401B-BE54-A6C552ED5665}


{0450BE44-2A81-4F5F-836E-9291F96D032F}

そして、これからは全国ツアーがはじまります。▶︎▶︎全国ツアーHP

私たちのこれからにとって 大切な全国ツアー。 この全国ツアーに対してはまた後日書こうと思ってるので、また更新しますね('-'∩)♪


ツアー初日が福岡2/12(日)DRUM Be-1
チケットはこちら☆[△残りわずか]

福岡では私のソロ曲「マティーニ」初披露!みいわもソロ曲歌うよ!
そして各会場毎に DEAR KISS初のREMIXを披露する事になりました!!その時しか見れない事沢山です!お楽しみに✨
あと12日でスタート。。。どきどきだな!!(また近々想いは書くねー♡)



さてさてさて!本題っ\(^^)/!!


昨日1/31は さきとののこ の期間限定ユニット「さきのん」のCD『NONSTOP☆DISCOTHEQUE』限定枚数発売日でした。
沢山の方におめでとう、てお祝いしてもらえて本当に幸せです。こちらこそ、みんなありがとう。

{6B0188BD-6F19-44EA-8547-14ADC14E9553}


今回「さきのん」をやるって決めたあの日。このタイミングでいいのか、考えて、私は 今のこのタイミング だからこそ、やりたい!今しかない!と決意をしました!

お知らせした時、賛否両論ありましたね(^_^)
でも、1番はね、早紀はのんとまたこうやって一緒にできる事が出来て、素直に嬉しいし、こんな沢山の想いの詰まった素敵なCDをリリース出来て嬉しいです。

 ”嬉しい”ていう言葉で納まらないくらい嬉しいんです。

「のん」の事を以前から見てくださってる皆さんには、DEAR KISSでも輝くののこの姿を見てほしかったし、(上から?ぽくてごめんね ) 気軽に足を運んでほしい、来やすい環境にしたいな、て思ったし、のんは絶対応援してくれてるみんな、全員に来てほしいだろうな、て話してて感じてたし、(^_^)

昔から応援してくれてる「さきのん」が懐かしい方にも、いつでもふら〜〜っとでも来てほしいなって思ったし、、、、。あの時があったから 今の私たち が存在するし、以前応援してくれてたファンの方たちが来てくれると、やっぱり笑顔になっちゃってました(^o^)懐かし話したりさ、、、へへ

DEAR KISSのファンの方で ののこ初めましての方やどんな子なんだろう?て思った方に、のんはこんな子なんだよ◟́◞̀て知って欲しくてMCでも色んなトークしてたし、沢山いじってた(^_^)笑

「早紀」の事応援してくれる方には DEARKISSとはまた違う一面を見てほしかったし、、、

話せば話すほど、長くなるし、文書で上手くかけなくなりそうな程それだけの想いを持って昨日の発売日を迎えました。
だからね、数字や結果の オリコン順位 は気にせずにやって来ました。
応援してくれてるみんなに 無理 はしてほしくなかったから、特典も全然つけてなくて、、、順位というより、みんなの記憶にも残るものにしたくて、、、

でもね、、、皆さんのおかげでオリコンデイリー9位を頂きました(>_<)本当にありがとう。スタッフさんから順位を教えてもらったとき、2人して固まったの。びっくりしたよ( °_° )♡
限定枚数で、残りわずかなんだけど、1人でも多くの方にこの さきのん ていうCDを手にとってもらえて、今後思い出してもらって愛してもらえると嬉しいです
ずっと聞いてほしい!!!




私がね不安になった時、少し落ち込んだ時に目の前に居てくれたみんなが居るから 今こうやって活動出来てるし頑張ろうて思えます。

今度は 私たちが全国ツアーのパフォーマンスで恩返しをするとき。
色んな事に挑戦したいという想いでセトリも考えたし、まだ考えなきゃいけないけど、これからのDEARKISSがツアーからどんな風になるか見てほしい。見続けてほしい。だから、このタイミング1/31で「さきのん」リリースを発売出来て良かった、と心底思います。


さきのんラストは2/5(日)18:00〜HMVエソラ池袋店!お待ちしてます
{DB7B0266-C833-421A-BBEB-4D0BCF61B644}

{5D93B7AD-0D0A-4E9F-B268-DD0DFD62FA39}

{B0006362-D5D5-45F0-9E6D-2F11BF534928}

{7E2AB53F-D879-455A-A6E3-8838C2C63AE7}



ではダンスレッスン行って来ます!
REMIXの練習だよ〜〜
みんなお昼食べてるー?お腹すいてきたな、、、、、


最後にお知らせ〜〜(^_^)

{45BA1CF1-9538-4BE6-907B-87750BFD93AB}

久々の対バン、早紀の生誕、リリイベ最終日。大分遠征〜♡


さらにさらにさらに!!!

【DEAR KISS全国ツアー】
「DEAREST DREAM〜DEAR KISS 挑戦!全国7都市ツアー 新宿BLAZEへの道〜」

{F73B0E15-AB56-4BB0-A812-00472CB36912}

全国ツアーHP

また後日(^o^)♡

ナタリーさんの記事&写真も是非見てね!


DEAR KISS 四島早紀