こんにちわ\(◡̈)/
四島早紀です!

{D2AF71EB-F6FF-46F1-9C8C-5B18E1ABA1B6}

珍しくお昼過ぎに更新してみました.。o(♡︎)
昨日の夜中書いてたのだよふふふ。 


ではまずは題名につきまして。
そう!7月になりましたね( ˙-˙ )✨
そして7/10という‥‥納豆の日。
もう7月に入って10日経ってると言う信じ難い事実‥‥。嘘やん。
 

そして最近の重大発表と言えば???
7/7 夜7時という、七夕の7時、ロマンチックな日にSHOWROOM配信が本社からありました(^。^)
{C7DB6085-94B0-4209-AD98-D61512343DCB}

見てくださった方ありがとう!
ブログしか見てないって方も居るかもしれないので、、改めてご報告!!!

{F8E3E24E-7B72-496C-ABEF-9720F80E54DA}

‥見える( ´__` )?‥( ˙-˙ )?
ねえねえフリップの字見える?

{A6B8F425-3EC1-46C6-BC1F-2CE34DACBD7E}

8/16にDEAR KISS初のCD!しかも!ミニアルバム「DEAREST DREAM - first and best moment  - 」をリリースする事が決定しました.。o(♡︎)嬉しい!


ミニアルバムなのでDEAR KISSの曲全部CDで聴けちゃうんです(^。^)(^。^)(^。^)やったー照れ早くCDがほしい!ていう声を聞いていたのでみんなの願いも叶って嬉しいです♡ 

詳細は全てSHOWROOM中に説明と わかりやすいようLINEBLOGに文章を書いてるので見てない方は是非▶︎LINEBLOG飛んでみてね〜✨
 
さぴろぐでも説明していくよ〜〜照れ
▼ミニアルバムは全部で3種類!
{3300F653-9788-456B-8D81-11E365A8F827}

各タイプの曲はこのように入ってます(^。^)♡♡4曲は全てのCDに入っており残りの2曲が違うのです♪

▼推しアルバム担当のメンバーがこちら

{7AEB669A-0875-4DE1-A63C-FE14B138C02E}

もちろん!!全タイプ素敵なミニアルバムなのでオススメは全タイプです!

何これ?!?て思われた方も多いと思います。そう、この世界は「僕の‥私の‥推し」というのが存在するので、私たちメンバーも「推し」を作って楽しもうという担当です♡✨


早速、リリースイベントは‥‥7/16(土)都内某所夜からスタートします!
 皆さんお忙しいとは思いますがリリイベ初日良いスタートをきりたいので駆けつけて下さると嬉しいな( ;ω; )詳細は確定次第お知らせします!よろしくお願いします!

もちろん残り1ヶ月なので平日も休日もリリイベする予定なのでちょっとでもお時間ある方お待ちしてます((∩´ω`∩))✨!!


ではでは、リリイベが始まる前までに伝えたい想いもあるので、月曜日は公式LINEBLOG担当日だから火曜日辺りに書きますね、待っててね◎

{76A395A1-49AC-4D81-8CC3-410301A875F5}


{69966B67-C9A6-403C-92E4-C83FC5304759}

SHOWROOM第2回目配信だったにも関わらず、2300人以上の方に見てもらえて嬉しかったです!ありがとうございました♡



嬉しいお知らせ沢山していきたいから頑張るぞ〜〜て思ってた所、、、あと1つ嬉しいお知らせがありました!!ラブラブ

株式会社朝日ネット様の授業教育アプリ「respon」のCMに起用されました
▷▶︎▷▶︎▷映像はこちら

なんと私は先生役‥スーツ姿です♪
Twitterに載せてた 【もぐらたたき動画】は私なりの服装がわからないように、を一瞬で考えた動画でした( ˆωˆ )あの動画好評でした♡笑

1日中の撮影でアプリ「respon」の機能と今の時代の進化は凄いって感心しました♡♡▷ニュース記事


という嬉しいお知らせでした( ˆωˆ )♡



では最後にDEARKISS情報トランプハート

*7/13(水)14(木)
「SOLO×SOLO×SOLO」
@渋谷Glad にて里佳子とまりえちゃんがソロ出演♡頑張れ〜♡


トロピカルカクテル7/16(土)都内某所リリイベ夜
おっ!発売日まで1ヶ月の所からのスタートだ(^。^)キリがいい✨✨

*7/17(日)「IDOL Pop'n Party Vol.7」
@ TOKYO FM HALL 開演12:00
料金 ¥1500+1D
DEARKISS 取置き▶︎order@dearkiss.jp[日付/イベント名/お名前/枚数を明記の上 送信お願いします]


*7/18(祝/月)都内某所⇦New


トロピカルカクテルその他リリイベ沢山ありますよ〜
 

*7/29(金)「THE REALvol.7」
@渋谷club asia 19:00開演
料金 前売り ¥2500+1D
初新曲「D.D.D」披露♡
取り置きフォーム《自動返信あり》
DEARKISS予約特典:限定ステッカー+お持ちのカメラでグループ撮影


*7/30(土)観覧無料@ららぽーと豊洲
「TOYOSU SeaSide Fes Next'16 Summer」▷詳細HP
前回に引き続き野外でLIVE出来るの嬉しい!楽しみだラブラブ

 
*8/7(日)TIF2016@お台場周辺エリア
暑い熱い日にします♡


風鈴8/16(火)ミニアルバム発売日!


8/20(土)\あと41日……/
DEARKISS初ワンマンライブ
「DEAREST DREAM」
■会場 新宿BLAZE/18時開演
■料金 前売¥4000/当日¥4500
特設サイト開設〈〈 こちら〉〉

※チケット手売り販売もしてます、よろしくお願いします( ˘ω˘ )

◎DEARKISSチケット情報 ➡︎☆☆⬅︎
◎DEARKISS HPは➡︎★★⬅︎


昨日はリリイベ内容や特典、ワンマンの事について、た〜〜くさん頭をフル回転で使いました!全てやれる気がしてるからあとは行動のみ♪残りわずか〜〜焦るけど楽しも〜う〜しょ〜ん!!笑




それと最後に。。。
台湾が台風の影響で中止になってしまって悲しいです(T . T)
また行けるように頑張る( ˆωˆ )!
みなさん、パスポートのご準備を日本

ブログ長くなったけど見てくれた皆さんありがとう(﹡ˆoˆ﹡)

ではまたね♪
DEAR KISS 四島早紀