こんばんわ(﹡ˆᴗˆ﹡)
四島早紀です!

{4389D021-0D19-43F4-9DA5-D9FB9B7E2B7B:01}

さぴろぐ♡お久しぶりです!こんちわ!
みなさんお元気でしたか( ˆωˆ )?6月に入りましたね~~~!✨

最近みなさんにさぴろぐ書かないの~?て言われるので書いちゃおう!!笑 単純…


ということで…6月に入りまして
嬉しいお知らせが沢山であります!


まず、私事ですがこの度……
携帯を変えました☺︎入荷待ちで1ヶ月以上、、、待ってて、、やっと手に入れましたよ。笑
(みいわさん…今までありがとう。本当にお世話になった携帯さんなので1番にご報告しました♡笑笑)


でも携帯変えたにも関わらず……このブログは5Sで書いてるよ(^。^)写真がこっちに沢山入ってるし書きやすいっちゃんね~( ´__` )笑

…という私事のお知らせでした(^ω^)


そして 続きまして▷▷
皆さんご存知だと思いますが6月よりDEAR KISS 公式LINEが出来ました!

{8466CDAC-8EED-4A05-942D-46D36C976645:01}

皆さんお友達登録してくださいましたか(^ ^)?LINEだけの画像や動画やLINEを送ったりするのでお楽しみに♡♡♡
それとメンバーから面白い自動返信も楽しいので是非お友達登録お願いします!
(近々また別Ver.増やす予定です 笑)

{857A37E3-B1D5-4890-B9D2-E6640ACD65C4:01}

そしてLINE BLOGもSTARTしました!
こちら▷LINE_BLOG
メンバーが日替わりで更新していくので、毎日楽しみにしとってね♡


さぴろぐは今まで通りの更新やけんこっちもよろしくお願いします( ´__` )


ここだけの話ね。\公式LINE出来ました!/て皆に知ってもらいたいから↓この前ラミネート作業したら………

{54B1EDDD-4943-48D7-8495-ACCD0CC48F77:01}

洗濯板みたいになってしまった( °_° )なんで~~~?笑 でもこれも良い記念にこちらも物販に置いてます! (ポジティブでしょ…笑)

そして 続きまして▷▷
6/4定期公演は新衣装でしたっ( ¨̮ )

{F0566842-00FB-4D10-95AD-DAD9967612FE:01}


{4291525B-0036-4013-9C7D-FBFD329A5A18:01}
ん~~わかりにくいね~笑笑

リハ終わりの私達!!!🎤
{ED324688-3AF6-4261-A8EE-FCBE122CEA3D:01}

キラキラしてて踊っててテンション高くなります( ´__` )笑
素敵な衣装着れて素敵なVJと照明と音響に囲まれて、みんなの顔を見れて最高でした(^。^)♡次の定期公演は7月だよ~!
日時決定次第お知らせするね☺︎
そして『dearest』の事はまた改めて書きますね♡!


そして 続きまして▷▷
「8/20 DEAREST DREAM」DEARKISS 初ワンマンライブ2次先行予約が開始しました˙³˙ )ノ➡︎http://eplus.jp/blog/dearkiss/
{C5B17871-5C65-4AF9-AC84-73EDE471761E:01}

2次先行予約特典は↓
{1F5B8AB9-121D-41B7-8CB8-BCF85DAC8D2B:01}

2次先行予約もよろしくお願いします!!
 
おひつじ座8/20(土)\あと75日……/
キラキラDEARKISS初ワンマンライブキラキラ
「DEAREST DREAM」
■会場 新宿BLAZE/18時開演
■料金 前売¥4000/当日¥4500
特設サイト開設〈〈こちら〉〉


では最後に……
流れ星DEARKISS情報
唇6/7(水)
「COSMICBOX vol.26」@渋谷eggman
17:30開場/前売¥2500(+1D)
✴️入場特典 全員握手

唇6/9(木)
「ANNA☆S×DEAR KISS 2マンLIVE」
@渋谷club asia 開演19:00 
前売3,000円(+1D代)
✴️入場特典 お持ちのカメラで2ショット

唇6/11(土)6/12(日)福岡
「THE LIVE in Kyushu supported by TOKYO IDOL PROJECT」
■会場 飯塚セントラルホール
■両日1部13:00開演/2部18:00開演
■料金 前売 各¥2500
DEARKISS ゲスト出演
✴️入場特典 お持ちの携帯やカメラでグループショット


唇6/14(火)
「アイドルプラネットエクストリームLIVE~狂喜乱舞3~」
@ Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
開演17:30 前売2,500円(+1D)
取り置き📩order@dearkiss.jp
✴️入場特典 


唇6/18(土)
「THE LIVE Vol.11」
@渋谷eggman
1部開演13:30/2部開演18:00
■前売3,000円(+1D
取り置き📩order@dearkiss.jp[日付/イベント名/1部or2部/お名前/枚数]
✴️入場特典 全員握手券1枚



◎DEARKISSチケット情報➡︎☆☆⬅︎
◎DEARKISS HPは➡︎★★⬅︎


ではまたね~~♡

DEAR KISS 四島早紀